モビルアーマーイベントとガチャをミスる!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは(o|o)

やっちまいました・・・

 

「あ、そういえば今って単発機体ガチャが無料なんだった!やらねば!<`ヘ´>」

 

そう思い画面をロクに見ずにポチポチと・・・気付けば10連機体ガチャを回してしまっておりました(@_@;)気付いた時には後の祭り、ヒュンヒュン!と勢い良く通り過ぎていく機体達。。。

 

不幸中の幸いかヴィダールシナンジュ試作2号機、★4が3機来てくれたものの、、、この中で目玉のヴィダールは既に★6、通常なら「いよっしゃー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」というテンションなのでしょうが、初のレア所の機体がEXショップ行きということで、課金神のようなことになってしまいました。

 

はい、ガチャレア機体は「EXポイント単価50」とのことです!500ポイント入手したわけですが、なんとも虚しい・・・

 

それだったら回すべきはこちらだったんですよ・・・(-_-;)

 

と、いつまでもクヨクヨしていても仕方ない!( 一一)更新だ!

 

モビルアーマーイベントのハード超級をクリア出来ました!<(`^´)>

 

編成はこんな感じです。フレンドはメタスを使わせていただきました(*^_^*)

とかくいち早くMAを召喚するのにアッザムでなく「アプサラスⅡ」をチョイス、そこからアプサラスⅡをいかに生かしながらクリア出来るのか!?という所がポイントだと思います。撃墜されてしまうと★3クリア出来ないですからね。

 

WAVE2の中盤から必殺技オートを切ってWAVE2を終わらせる、WAVE3に移行したら初手から必殺技の乱舞!からのアプサラスⅡが撃墜されないことを後は祈るのみ!そんな感じで割とサクッといけました(*^。^*)

 

ちなみにレベルや改造具合はこんな感じでした。ぺらいはぺらいですよね((+_+))

 

てゆーか、イベント用青スタミナも今迄のイベントと比べて少ないですよね。こりゃキツイ!設計図がドロップ出来るチャレンジパート周回もなかなか行けず・・・です(*_*)

イベント期間も一ヶ月あるので、長丁場になりそうな!皆さん気長に頑張りましょう(#^.^#)

コメント