「ランキングイベント!ガンプラバトル!」だってぇ( ´Д`)ノ~バイバイ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( 」゚Д゚)」オーイ!

運Aより「遂にあの作品」という謎に満ちた告知から、多くのユーザーが待ちに待った昨日のアプデ・・・( `_ゝ´)フォォー

そして筆者は飲み屋のお姉さんから「飲み来いやあぁぁぁぁ!(゚Д゚)ゴルァ!!」という半ば強制という名の召集を受け、、、(TдT) ウゥ…

 

しっかし色々やらかしてくれるっ!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

まぁ人間がやることなので誰にでもミスはありますよ。( ´ー`)y-~~

でもコンプライアンスとかモラルとか倫理とか、なんかそういう難しい単語に適応させる姿を形だけでも見せて貰っても良いとは思いますよ!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

筆者はこれでも運Aさんに、甲子園のブラスバンド並みにエールを送っているつもであります!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

 

という所にご新規が3体も・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

引けなければ土俵にも上がれない感じだけは勘弁願いたいっ!!!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

スポンサーリンク

「ランキングイベント!ガンプラバトル!」

ユーザー同士で凌ぎを削る、第二回で良かったのかな?ランキング形式のイベントをぶち込まれてしまいました!( ´ノД`)コッソリ

てっぺん目指してポチポチ頑張りましょう!\(^o^)/オワタ

クリア報酬

絶級クリアで★4チケットとのこと、この際だからスーパーにしちゃいません?

たとえ引けたのがいらない限定機体であったとしても、産廃機体引くよりは全然マシだと思うんですけどねぇ。。。

累計イベントpt報酬

先ずはイベントをサクサクこなす為のバッジから始まり、、、

 

割と早い段階で万能設計図が登場されました!(・д・)ジーッ

 

あれ?10枚!?(  Д ) ゚ ゚

 

そして30,000pt万能設計図1枚33,000ptスタミナ×100はやはり鬼周回を暗に示している予感!( ゚Д゚)ヒョエー

 

★4チケットも10枚だとぉ!?( ゚д゚)ポカーン

 

120,000ptでも万能設計図1枚、しかしどこまで続くんだ・・・( ゚Д゚)ヒョエー

 

500,000pt万能設計図1枚、いやはやしかし筆者はここまで到達することが出来るのか!?( ゚д゚)ポカーン

 

そしてゴールは2,000,000ptと、、、う~ん。。。(゚A゚ )

天文学的なptですな。(゚A゚;)ゴクリ

ランキング報酬

ユーザー皆さんでしのぎを削るということは、必然的に順位が割り当てられるということ。Σ(゚Д゚;)アラマッ

ガンダムウォーズは暫く競争社会の戦場と化しますな!ヮ(゚д゚)ォ!

 

目玉であろうサポートキャラは1,000位までの報酬だそうです・・・(;゚Д゚)エエー

 

まぁ予め申し上げておきますと、、、

 

1,001位だった方は超ドンマイ!!(;´Д`)アウ…

イベントポイント交換所

イベント機体は既出なので筆者はスルーですね!ヽ(・ω・)/ズコー

 

所持機体のENタンクは有難い所ですが、今回も引けない機体のENタンクを集めるという、悲しい作業が待ち構えていそうですね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

新パイロットは3名と、、、おぉぉ!限定機体達のACE必殺技は実に嬉しいですね!∠( ゚д゚)/

カミキ・セカイ

筆者はガンプラシリーズ存じ上げないので、隆之介さんですね。( ゚Д゚)アライヤダ!!

しっかしガンプラシリーズのパイロット達はシリーズ縛りが凄まじくないですか?:(;゙゚’ω゚’):クルスィー

コウサカ・ユウマ

はい、石垣さんです。(`ェ´)ピャー

先の実弾隆之介さんに対するビームの御方、シリーズ縛りは補正が高いですね!(゚Д゚)ウボァー

ホシノ・フミナ

発送が貧弱な筆者的には仙一監督しか思い浮かびません。( ゚ρ゚ )アゥー

また実に素敵そうなスキルだこと!( ゚Д゚)ヒョエー

ちなみにビーム版はどうなされるつもりでしょう???

 

PS.とにもかくにも大いにスタートが出遅れてしまった筆者ではありますが、後日アップさせていただく予定の絶級は簡単に★3クリア達成出来ました!( `_ゝ´)フォォー

 

しかしながらチャレンジパートHARDが実にヤバそうな難易度らしく、鍵を握るのがどうやらナラティブC装備みたいで、、、(゚∀゚)神のヨカーン

 

恐くてチャレンジ出来てまへん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメント