みんジェガ終了と進捗m9( ゚Д゚) ドーン!

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

 

筆者の運命を決める11月7日に行われた試験の結果はやりました!(=゚ω゚)ノ

前回の敗戦を引きずることなく、今回は「合格」の二文字を頂戴することに成功しました!!(´∀`*)ウフフ

 

これでやっと肩の荷が下りたと思いきや、、、知り合いにご不孝が起こってしまったり、なんやかんやで慌ただしい状況へとまたもや突入・・・(;´∀`)

 

そんな中ではありましたが、、、

スポンサーリンク

みんジェガ!はコンプリート終了!(゚Д゚ )ムハァ

忙しない最中でポチポチと進めていたみんジェガ!は久々のスコア、ハイスコア、DFFHi-ν撃破も全て到達することが出来まして、今回は非常に満足しております!( ゚∀゚)

ダブルオーダイバー単騎で挑み続けましたが、どうにも皆さんが行われているようなイベント実弾パーツをフル装着ではなかなか上手くいかず・・・(´ε`;)ウーン…

結局はENてんこ盛りにして挑んでみた所、一回でハイスコアを出してくれました。

スポンサーリンク

今更だけど報酬のおさらい(゚A゚;)アツー

今回もみんなのスコアでの撃破数は6億体とのこと。(;´Д`)ゲロゲロ

きっと運Aはソレスタルビーイングの如く、隠密での武力介入を行ってくれることでしょう!(`ω´)グフフ

へ?そんなことしてないって?(´∇`)ケッサク

ハイスコア報酬

取り敢えずハイスコアは150までは確実に取得しておきたい所ですね。

それ以降は特別無理せずとも機体を入手されていれば専用ENタンクをゲット出来ると良いですよね!( ^,_ゝ^)ニコッ

個人報酬

こちらは頑張って2万体撃破目指しましょう!Ψ(`∀´)Ψ

Hi-ν、DFF撃破報酬

まぁ、ここをこなすのが非常に厄介極まりない仕様でしたね!(´ω`)トホホ…

怯ませてくるわ眠らせてくるわで、出現してくりゃスコアが伸びない、でも倒さなければ報酬に辿り着けないという至極面倒臭い感じでありました。(‘A`)マンドクセ

スポンサーリンク

報酬の11連の結果はコレだ!(‘A`)y-~

目立った所としては果たして使う時は訪れるのか!?スサノオフェニーチェ、更にはビルゴという結果でありました。(`・ω・´)シャキーン

ま、無料だから良い結果としておきましょう!

 

フェニーチェがナチュラルに★5へと超進化です!(`・∀・´)エッヘン!!

しかしながら使う時は来るのか!?(´-ω-`)…zZ乙

スポンサーリンク

アプデ更新や最近の進捗!( 」゚Д゚)」オーイ!

宣言通りのルプスレクスΞガンダムの上昇修正から、この2機にACE必殺技も実装されるとのことでガシャが開催されております。(゚ε゚)キニシナイ!!

ACE必殺技はアリーナで入手出来るシステムの方が個人的には好ましいと思っているので、運Aはこれで叩かれる結果になろうとも筆者は知りまてぇん!(`・д・´)ヤメタマエ

スポンサーリンク

アリーナで必殺技が選択可能になったお(b´∀`)ネッ!

アリーナに於いてACE必殺技を所持している機体はバトル開始前に、どちらの必殺技で挑むのか?選択出来るようになりました。(,,゚Д゚) ガンガレ!

バフデバフ機体にとっては良い機能だとは思いますが、こんな相手だからこれ!そんな相手だからそれ!みたく、あれこれ選べるほどにENタンクも保有していないもので・・・(・∀・)イキロ!!

 

そもそも呼び出し機能すらまともに使ってませんからねぇ。。。(;´Д`)アウ…

 

人権スタジェも★6まで万能設計図があと1枚というリーチ!!(ヽ´ω`)グッタリ

しかしどうにか妨害チケットから出てくれないものかと・・・(TдT)

 

出てくれれば10枚余らせることが出来るので、なんとか粘りたいと思います!(´;ω;`)ウッ…

 

コメント