ZAFTとリーオーとメンテと・・・(´・ω・`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

長きに渡る辛い苦行・・・もといイベントも無事に完遂させメンテへと突入の運びとなりました。(・∀・)イキロ!!

 

イベント「ZAFTのエース」にてドロップされたガイアガンダムですが、スキルも改造も全くいじっておりませんがレアリティも★6ENタンクもMAXと、、、

 

今後果たして使う時は来るのだろうか!?щ(゚д゚щ)カモーン

 

まぁ後方に強そうだという認識だけは持っておきます・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

スポンサーリンク

みんリーオー!も無事に終了:(;゙゚’ω゚’):

期限を一週間残して無事に20,000体撃破であります!(`・ω・´)シャキーン

でも個人的にはもうちょっとハイスコアを伸ばしつつ、周回回数を減らせればこの上なく万々歳な所ではありましたが・・・

Twitterなんかに上がってくる皆さんの報告を見ると、1回で250体オーバーとか!!ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

 

そこまで数値が出せれば波はあると思いますが、100回辺りで終えることが出来ると思うので、筆者も目指せアベレージ200体を目標に色々と考えていきたいであります!(ヽ´ω`)モツカレ

スポンサーリンク

隠者ミーティアを取り敢えず★5へ・・・

総戦闘力がなんせ凄まじい隠者ミーティアさんですが、Xディバイダーとどちらを鍛えるのか!?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

悩みに悩みぬいた末に万能設計図40枚ブチ込みました!( ゚д゚)ドカーン!!

 

だがしかし、、、

 

お金が全然ないのでスキルが上げられましぇーーーん・・・(゜д゜)

 

故にアリーナで対峙する皆さんの強烈な隠者ミーティアと違い、筆者の隠者ミーティアは目に見える数値ほど強くはありません。(ノ∀`)アチャー

 

というわけで運Aさんはコイン3倍イベント早おぉ・・・( ゚д゚)ウム
スポンサーリンク

メンテ後はOOイベントみたいですよ!

メンテ明けからはOOシリーズのイベントが始まるみたいですよーヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

コメント