「500万DL記念イベント!彼等の居場所」絶級とチャレンジパート(=゚ω゚)ノ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

来る再来月の試験に向けて勉強を開始した筆者でありますが、どうにもモチベーションが上がりません。。。(´Д⊂ヽ

第一種衛生管理者の試験になるのですが、テキストをざっと見回してもちんぷんかんぷん。(TдT)

 

こりゃ受かる気がしねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

というわけで、ガンダムウォーズをぽちぽちやりながら勉強頑張りまっす!( ;∀;) イイハナシダナー

スポンサーリンク

絶級は実弾で★3クリア

絶級の相手はこいつらだ!(´・ω・`)

どう見ても実弾特化なので実弾が通り難いと思いきや、先に結果を述べればビーム編成だと厳しいと思います。(‘A`)

ヘルムヴィーゲ・リンカー

筆者陣営では対峙するとこの子が最後まで残り、そしてこれがまた硬い!(‘A`)ヴァー

複数耐性付与とはまた謎というか含みを持たせますねぇ・・・

レギンレイズ・ジュリア

実弾特化からの多段特化ということで、更にはクリティカル攻撃持ちということで、実弾クリティカル多段という魅惑的な感じになれるのかな!?(^p^)

 

★3クリア条件は相変わらずタイムアタックのようであります。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

ビーム編成で挑む

取り敢えずは相手が実弾なのでビーム編成でゴーです!(`・ω・´)シャキーン

 

クリティカル攻撃でさえ3ケタという始末・・・Σ(゚Д゚)

 

結果、1体も撃墜することが出来ずこんな始末。。。(TдT) ウゥ…

 

久々見た画面ですが、強化しようがねぇよ!!( ゚Д゚)y─┛~~

 

この時点では前回のイベントのように今回もボムが有効なのか!?とか、はたまた燃焼なのか!?とか、色々と頭を巡らせてしまいましたが、取り敢えずは実弾で次を迎えました。|д゚)チラッ

次は実弾編成で挑む!

実弾関連のバフ、デバフが効くことを祈り、上方修正されたグシオンリベイクを編成に入れてゴーゴゴー!ガン( ゚д゚)ガレ

 

良い数字出しやがる・・・Σd(゚∀゚d)イカス!!

 

最後の砦とも言えるヘルムヴィーゲ・リンカーが、やはりどうしてもうざったい!ヽ( ・∀・)ノ

 

なんとかOKでしたー!(ヽ´ω`)グッタリ

 

絶級★3クリアで万能設計図が貰えるので、ここは1つ頑張って入手しましょう!(`・ω・´)ゞビシッ!!

スポンサーリンク

チャレンジパートはNTフェネクスデストロイ

月末の限定で来るであろう最終決戦レクスですが、MAキラーで猛威を振るうナラティブC装備を取りこぼした筆者としては欲しい所です。(σ・∀・)σゲッツ!!

ボロボロの機体はHP低下時ダメージ増加なんて仕様なのかな???

 

フラウロス、最近の機体にはダメージ軽減無効が多くなってきましたね!( ´З`)=3 ゲップ

 

TwitterにてNTフェネクスデストロイが、「みんなで!イベントのように必殺ループするよ!」なんて情報を目にし、筆者も真似ることが出来るのかな!?

最近のビーム機体が入手出来ていない筆者にとっては、ってことでそんな編成で挑んでみました!щ(゚д゚щ)カモーン

 

わ、、、1パンいけるでぇ!!!( ー`дー´)キリッ

 

1パンは実に気持ちがいいですね!(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ループし損じることがあっても、残った子達が頑張ってくれ高確率で1パンOKです!( ^ω^ )ニコニコ

百式青枠にはカスタムパーツ未装着なので、ちょっとテコ入れすれば割と早く周回も完了出来そうですね!

 

というわけで右手は教材で勉強を、左手はスマホでガンウォをぽちぽちと進めていきますね!(´∀`*)ウフフ

 

って・・・

 

国家資格がこんなんで受かるわけねーだょ!!(´ω`)トホホ…

コメント