「復刻!イベントミッション!ガンプラは自由だ!」(・∀・)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

イベントミッション「ガンプラは自由だ!」の復刻ということで、ついこの間やったばっかじゃん!?って思っておりましたが、前回は3ヶ月前の8月末に開催されていたんですねΣ(゚Д゚)

 

いやはや、時が経つのが早い・・・Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

この調子で気付けば2019年を迎えているんだろうなぁ。。。(;´Д`)ハァ…

 

↑参考までに前回の本編はこちら

 

↑参考までに前回の絶級クリアはこちら

 

取り敢えずは最低限貰うもんは入手しておきましょう!(=゚ω゚)ノ

クリア報酬

そこまで難易度は高くないと思う絶級クリアで貴重な万能設計図が貰えますので、ここは1つ入手しておきましょう!( ノ゚Д゚)

累計イベントpt報酬

主要な報酬としては5,000ptで万能設計図が1枚、30,000ptで万能設計図が2枚、ゴールは35,000ptでスタービルドストライクのACE必殺技という報酬内容です。( ゚ω゚ )

単発1回でスタービルドストライクを入手してしまった筆者にとっては、完走が義務になってしまってますね。(゚⊿゚)

イベントポイント交換所

こちらの交換所分を含めて今イベントでは合計で万能設計図が4枚と、復刻イベントと言えどなかなか捨て置けない所ですよね。( ゚д゚)ウム

そして!ガンプラシリーズはよく分からないのですが、見慣れない顔が2名ほどおりますね!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

スポンサーリンク

キララ(新パイロット)

筆者的にキララと言えば397、雲母と書いてキララと読む、そんなキララバーサル騎士を筆頭とした実弾火力に待ったを掛けられる存在になれるのか!?(´ー`)チラネーヨ

スポンサーリンク

ヤジマ・キャロライン(新パイロット)

ヤジマさんのシマのルーツは島か?嶋か?そんな疑問を彷彿とさせる、ヤジマ・キャロラインですが、扱いに困る同シリーズ系の実弾火力上げスキルをお持ちです。゚(∀) ゚ エッ?

個人的にメイジン、ニルス、キララ、キャロラインと、この4名の中で編成を組めれば結構面白そうな感じもしないでもなく?(゚д゚)

 

パイロットも精査して育成していかないと、ハロも足らないというか間に合わない感じになってきますねぇ。。。

スポンサーリンク

絶級は実弾でクリア!( ゚Д゚)⊃

前回を踏まえることも無く、適当にこんな編成の実弾偏重で挑んでみましょう!( `Д´)/

 

★3クリア条件は全員生存でございます!

 

WAVE1はまぁ心配することはないでしょう。

 

スーパーアーマーうっざ!(# ゚Д゚)ダマレ!!

 

はいはい、がんばよーo( ゚Д゚)oブンブン

 

何度か試してみたものの、筆者はどうしても最後はこの子が残ってしまいます。( ´ー`)y-~~

 

と、皆元気ぴんぴんで無事に★3クリアであります!\(^o^)/

 

貴重な万能設計図ダイヤも無事にゲットであります!(`・ω・´)シャキーン

 

月末の限定はナラティブらしい?ということで、なにやらAタイプとかBタイプ?とか、限定はとんでもチートが来そう?とか、噂が噂を呼んでいる状況の中でダイヤをせかせか貯めているので、最低限素体はゲットしておきたい所です!(っA`)

コメント