ガンダムNTとちょっとした進捗(`・∀・´)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!(゚∀゚)アヒャ

 

当ブログでガンダムNTを紹介したのは4月21日、実にあれから半年以上の月日が経過しており、、、ちょ!マジで時間が経つの早くねぇっ!?(TдT) ウゥ…

ブルーディスティニーとかイフリートが実装された頃なんですねぇ。(・д・)ジーッ

拙いながらも多くの方にご覧いただいている当ブログも、こうやって過去を振り返ることが出来てなんだか個人的に嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ

 


というわけで、、、

スポンサーリンク

★3 ナラティブガンダム

ガンダムウォーズにもナラティブガンダムがやって来ました!(,,゚Д゚) ガンガレ!

HP低下時に必殺技のダメージが上昇とのこと。ピンチの時こそ起死回生のチャンスが訪れるというわけですな!(`・д・´)モウオコッタ

 

だがしかすぃ!!Σ(゚Д゚)

 

ピンチを迎えたら即撃墜されそうな・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

最近流行りのENに不具合をきたすスキルが付いてるんですねーΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

というわけでログインボーナスから迎え入れましたが、生きる機会はやって来るのか!?

ナラティブガンダムの行く末・・・

出典:「ガンダムNTオフィシャルサイト」様より

正直ガンダムウォーズに於けるナラティブガンダムの行く末が、個人的に微妙になっていきそうな気がしてなりません・・・(゚A゚;)ゴクリ

皆さんご存じのようにストライク系は基本のストライクから、ランチャーソードエールと装備換装によって同じストライクでも基本合わせて4機体と。( ゚д゚)

V2系に関しては基本となるV2が不在であるにもかかわらず、アサルトバスター限定のアサルトバスターと3体ですね。( ゚д゚)ポカーン

かと思いきやガンダムAGE-1に関しては、基本となるAGE-1ノーマルという機体に必殺技でノーマル(通常)スパロータイタスという必殺技を換装させる?仕組みという。。。

 

商売とはいえ運Aが果たしてナラティブにどういう仕様を施してくるのか・・・( ゚Д゚)ヒョエー

ナラティブガンダムA装備

出典:「ガンダムNTオフィシャルサイト」様より

というわけで、ナラティブのA装備がミーティアっぽくなりますね。

ミーティア関連も機体とミーティア武装機体と別々に排出されているので、運Aは待望されているストフリミーティアも出さざるを得ない状況であるとも言えなくもなく・・・(ノ∀`)アチャー

ログボのナラティブとは別だろうなぁ・・・

ナラティブガンダムB装備

出典:「ガンダムNTオフィシャルサイト」様より

そしてナラティブB装備がこちら。個人的にVダッシュガンダムのような見た目、、、

さぁ本当に運Aはどうしてくれるんだぃ!?(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

新MAパイロットとUCチケット!ヽ(゚∀。)ノウェ

いつの間にかバトルタワーショップにてMAパイロットが3名追加されておりますよ!(´・∀・` )アラマァ

ロニ・ガーベイ

残り30秒で状態異常無効スキル持ちのガーベイさん、MAで形勢逆転を狙っている方にはお勧めかもしれませんね!( ゚д゚)ドカーン!!

覚醒値が高いので残り30秒の必殺技乱舞が出来れば良いのかな!

スポンサーリンク

カロッゾ・ロナ

(鉄仮面)は別にいらなくね?カロッゾは鉄仮面しててこそカロッゾであると思うしー

MA撃沈で相手の実弾防御低下ということで、筆者の編成では負け試合でもレグナントがほぼほぼ最後まで残るので、活きる機会は少なそうです。( ゚д゚ )クワッ!!

アレハンドロ・コーナー

前述カロッゾのビーム版ですね。同様にやはり活躍する場面は少ないか!?Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

UCチケットは引いたか!?(´・ω`・)エッ?

気付けば手元にあったUCチケットではありますが、貴方の運が良ければなかなか優秀で御座いますぞ!Σ(`Д´ )マジ!?

 

クソみたいな確率ではありますが、憎きスタジェも限定のユニコーン各種覚醒フルコーンも引けるかもしれない!?m9( ゚Д゚) ドーン!

 

筆者は生憎スタジェ覚醒フルコーンも★6にさせてしまった所ではありますが、そんなわけで★4引くべくレッツトライでありますよ!Σ(゚∀゚)アヒャ

 

・・・

 

って、まぁそんなもんだよねー(´゚’ω゚`)ショボーン

スポンサーリンク

メンテ後は新イベントですってよ

というわけで映画公開によって色々とガンダム界が賑わってきそうにあると思いますが、

 

ボヘミアン・ラプソディは絶賛公開中やでぇー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント