12月の更新とかいろいろ(゜-゜)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(´・ω・`)

時は2018年を終えようとしている最後の暦である12月、、、

 

出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

12月といえばその年を顧みたり来年への抱負を語り合ったり、まぁ一言で表すと忘年会シーズンなわけですよっ!!(‘A`)マンドクセ

筆者もなんだかんだ各所で開催される忘年会に顔を出さなければいけない身となってしまっており、日頃食が細くお酒もあまり強くない筆者にとっては地獄の日々が続くのであります・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

胃がね、、、胃がもたないでありますよ・・・<丶´Д`>ゲッソリ

スポンサーリンク

12月の更新いろいろ

12月の更新分ではありませんが、各種ショップのUIと言いますか表示される形式が変わりまして、購入可能なアイテムが前に表示される降順?形式になりまして、これが実に使いにくい!!!(#´∀`)

運Aよ、慣れてる方にとっては改悪と言っても差し支えないでぇ!( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

アリーナショップの更新は★3枠のサンドロックカラミティが排出されるようになりました!もれなくEXポイント行きでありますね。(・д・)ジーッ

 

EXショップからはウイングゼロゼイドラが排出です。(゚Д゚)ノ⌒

ウイングゼロはプレイ初期時のエース機体でしたので、今では専ら倉庫番なのがなんとも微妙な心持ちですねぇ・・・(lll´Д`)

 

今回の購入で★6に超進化したものの、運用はどうしますかねぇ・・・

スポンサーリンク

NT公開絡みで色々と・・・

好きな機体だけでは戦えない、それがガンダムウォーズというアプリなわけですが、スタジェ対策の覚醒ノルンバーサル騎士対策のNTフェネクス回避機体+メイジンとか対策のシナンジュ・スタインと!|д゚)チラッ

 

どういう排出のされ方かアレですが、どの子も最近のアリーナに於ける対策要員という臭いがプンプンしますねぇ。。。(´~`)

引けなければやれない感じになってしまいそうなYO・KA・N!\(^o^)/オワタ

プレゼントもいぱーい!( ´ノД`)

各種チケットや新パイロット、果てはレアなパーツまでプレゼントがたくさん貰えたので、これを機会にメイン機体の育成に充ててみてはいかがでしょうか!?ヮ(゚д゚)ォ!

しかし新リディはイケメンですな!Σ(゚Д゚)

 

ガンプラ復刻イベントも無事に周回終了したので、NTイベント頑張りますよーΣ(||゚Д゚)

コメント