明日のアプデは「宇宙を駆ける」復刻です( TДT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ・∀・)ノ

 

明日(6/5)のアプデは14:00~18:00(予定)とのことで、内容としては「宇宙を駆ける」の復刻イベントだそうです。( ゚Å゚)ホゥ

みんなで系を予想していたのですが、復刻が続きますね・・・

 

↑こちらガンダムウォーズ運Aよりも運営らしい、個人的に真の運営と認識している「タネ魔鬼さん」の過去記事ですが、、、( ゚д゚)ウム

 

↑タネ魔鬼さんからスクショ画像をお借りした次第ではございますが、当時はこういうヒント的な情報もきちんと流していたんですね!( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

運Aは本当、いつから色々さぼっとんねん!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

今回のグリプス戦役の「イベントの遊び方」を見ても、全然こんな感じになっておりません。さぼっているのか?デザイナーさんもといスタッフが足りないのか?手が回らないのか?(;゚д゚)ェ…

なんか行く末が色々と心配になってしまった筆者なのでありますよ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スポンサーリンク

グリプス戦役は取り敢えず完走!(ヽ´ω`)グッタリ

グリプス戦役は取り敢えず完走、しかしながら報酬が取り切れていないのでpt的に結構な周回を強いられてしまいそうです。(;´Д`)ゲロゲロ

スポンサーリンク

覚醒キュベレイとジ・Oの上方修正はいかに!?(゚Д゚)ノ ァィ

修正内容次第では万能設計図を突っ込む準備が出来ている覚醒キュベレイですが、★6まで届かない所持数故に中途半端になってしまいそうな・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

でもACE必殺技持ってるし悩んでしまいそうですね!

 

たぶん上方修正と共にACE必殺技が付いてくるかもしれない?ジ・Oは一体どんな変貌を遂げてくるのか!?ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

スポンサーリンク

個人的に修正して欲しい機体たち!(`・∀・´)エッヘン!!

元祖攻撃アップバフ機体の青枠達は、ちょっといい感じになって貰いたいと切望しております。ヾ(・д・` )ネェネェ

スリープ耐性クリティカル系のスキルも地味に良いと思うんで、修正されれば今後のイベントにも生きると思うんですけどねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

後衛をよく狙ってくれる実弾ではグレイズ・アイン、ビームではAGE-2ノーマル、今後も倒しちゃいけないルールが適用されるイベントがあろうと思われるので、この際だからスパスパと修正やっちゃいましょうよー( `_ゝ´)フォォー

 

特にAGE系★4の修正されない具合は冷遇と言っても過言ではなさそうな・・・( ´Д`)=3 ハー

 

筆者的に★5ながらアリーナにて相手が回避&実弾特化の際には、チェーンが搭乗しているセブンソードが出番となります。(゚Д゚ )ムハァ

ひきよせになったりとかしてくれないかなぁ。。。(*゚д゚)ムホムホ

 

X好きの筆者にとってGファルコンDXが引けなかったから・・・(‘A`)ヴァー

 

もとい!( ー`дー´)キリッ

 

「好きなMSを編成、育成」というガンダムウォーズの基本とも言うべき、X好きな筆者の為に初志を貫徹していただく為には、どんなガンダムゲームでも立場が弱いXシリーズを修正して貰わなければ筆者の願いは叶わないわけですよっ!(´∀`)9 ビシッ!

 

「別にXなんか修正しなくていいよ・・・( ゚д゚)、ペッ」

って思ったそこのあなた!!(メ゚皿゚)フンガー

 

・・・

 

出典:「フリー素材ぱくたそ photo byエリー」様より

大事にとっておいたカラムーチョを子供に無断で食べられちゃって、その後食べた報告も無しにいくら探しても無かった時並みに許さへんでよぉ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメント