ガンウォユーザーにとって運Aはサンタだったのか!?(゚A゚;)ゴクリ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

平成最後のクリスマスは皆さんいかがお過ごしになられましたでしょうか!?(=゚ω゚)ノ

実は筆者、12月24日が誕生日なのでありますが、いよいよ今回は家族からもとうとう「あれ?そういえばそうだったね。゚(∀) ゚ エッ?」とか言われる始末・・・(TдT)

 

そして筆者的体感で実に世間を賑わせ物議を醸しだしたであろう、運Aという名のサンタから煽りもといクリスマスガシャ!Σ(゚Д゚)

引けた皆さんはメリークリスマスでした!引けなかった皆さんはお正月まで辛抱我慢と思います!(ヽ´ω`)グッタリ

バーナード・ワイズマン

クリスマスに関連してなのか?プレゼントBOXから手に入ったバーニィです。( ゚Å゚)

アリーナ要員枠とでも言いましょうか、自身が撃墜されると敵全体に確率でスタン付与という、状況によっては起死回生を図れる個人的には決して悪くないスキルだと思いますが、さて運用はいかに・・・(・д・)ジーッ

クリスチーナ・マッケンジー

こちらのクリスの入手条件もバーニィと同様に、いまいち使いこなせていないWAVE残り30秒で状態異常無効という既出スキル、どうせだったら開始30秒とかのが差別化を図れて良かったのでは?なんて思ったりしてー( ´ー`)y-~~

スポンサーリンク

荒れる火種は消してくれえぇ!!( ー`дー´)キリッ

Vシリーズの機体がてんで弱々しい筆者としては、乗せられる機体が無いメットウッソの育成を放置していたわけですが、、、( ´Д`)

 

ぶふぉーーーエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

効果内容と説明文に相違が生じているというミスをここへ来て正当化してきたというかなんというか?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

そもそもスキルの方が正しかったのか?そもそも説明文の方が間違っていたのか?もう運Aのみぞ知る世界ですわよね。。。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

お陰様で限定的にしか使えなかったメットウッソは、オールマイティーに使える超優秀なパイロットへと超進化されました!

積極的に頑張って育成していきましょー!(´∀`)9 ビシッ!

スポンサーリンク

騎士ガンダム復刻イベント周回完了!∠( ゚д゚)/

泥個数アップ中であったノーマルミッション周回もほどほどに、、、ガン( ゚д゚)ガレ

限定機体のENタンクをドロップするサポートキャラ実装イベントもほどほどに、、、(,,゚Д゚) ガンガレ!

1つずつこなしていきたい派の筆者は、騎士ガンダム復刻イベントを完走すべく奔走しておりました。(;´Д`)=3 フゥ

 

よっしゃ!苦行完走果たしたぞー!!!(ヽ´ω`)グッタリ

と、思いきや85pt足らないという、どうしてスッキリ終わらせてくれないんだ!?(ノД`)シクシク

 

と、取り敢えず完走を果たしまして、これでサポートキャラ実装イベに注力出来るぜ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

武者頑駄無に白パーツを充てて改造値上げも、後悔は今の所ないっ!( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

と、思いきや、、、

 


メンテ後に新イベント絡ませてくるのかぁーーー。。。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

コメント