サポートキャラリリースイベント!( ;∀;)

こんばんは!( TДT)

ちょっと前の内容の更新ではありますが、一応は更新しておきましょう!

「運A!謀ったな!運Aぇぇぇぇぇぇ!(゚Д゚)ゴルァ!!」

ちなみにアプデを終えたこの時点で疲弊と展望にモチベーションが上がらないぜっ!!(‘A`)ヴァー

サポートキャラリリースイベント!開幕

周回に次ぐ周回を強いる耽溺、周回に周回を掛け合わせるという愚行、更には明確な指針が無いままに本丸が中途半端(筆者は思っている)であるにも関わらず、新要素を加えてくるという、、、

なんというか当てはまる言葉を探すのが難しいですよねぇ。。。(‘A`)マンドクセ

クリア報酬

今回は絶級ありの★3クリアの暁には★4チケットが貰えます。★4チケもなんだかんだでデフレ傾向、個人的には万能設計図の方が嬉しいと思うのは、ワクワクささえ不要であるという末期傾向の表れなのか!?( ´ー`)

累計イベントpt報酬

500ptで入手出来る挑戦権バッジとは一体なんぞや!?Σ(゚Д゚)

ゴールは50,000pt万能ENタンク20個、完走までに万能設計図が3枚★4チケット、要所要所で引換券が貰える仕組みで引換所も期限が設けられているので、やはり目指すは全部ゲットでしょうねぇ。<丶`Д´>

引換所のご利用も計画的に、中途半端やこうすれば良かった・・・みたいな後悔を残さないよう熟慮して決めていきましょう!

イベントポイント交換所

今回のイベントポイント交換所ではパイロット達は既出なので、所持している方は無理せずとも未所持な方は特にメイジンは是非入手しておくと良いでしょう!(・∀・)

イベント周回していてもドロップするので、上方修正された機体達の専用ENタンクがメインって感じなのかな?(;゚ Д゚)

しかし使いやすくする為の処置なのか?かつては猛威を振るっていたナイチンHi-νといった限定機体の値打ちもどんな捉え方をすれば良いもんなんでしょう?(´ε`;)ウーン…

伊達じゃないんじゃなかったのかよぉ。。。(;´Д`)ハァ…

絶級は無事に★3クリア( ´ー`)y-~~

今イベントの絶級は、上方修正された機体達が相手という中でもどういうチョイスでこうなったのか?|д゚)チラッ

なんとなくデストロイの怯み、ダークマターは回避が高そう、なんかこの辺りが厄介そうな気がします。(,,゚Д゚) ガンガレ!

もうタイムアタック制は苦手だから一回離れてみようよ!ι(´Д`υ)

宇宙ステージですが手に入れてから場所を選ばずバーサル騎士が半端ないので、それはもう個人的にはW杯時の大迫選手よりも、バーサル半端ないって!Tシャツとかグッズとか出したり、今年の流行語にも選ばれてもおかしくないくらいに、バーサルが半端ないから宇宙でも出しましょう。(・∀・)イキロ!!

実弾ぶっ込みであります!ガン( ゚д゚)ガレ

超割愛の末に勝利です!(・∀・)チゴイネ!!

★3クリアよしゃー( ゚∀゚)ノ

チャレンジパートは2パン(´ε(○=(゚∀゚ )

ここでもバーサル半端ないって!を期待して、地形補正を無視して出撃です。( ´д)プイッ

こんな所がバランス崩壊と言わざるを得ないですよねぇ。。。(`A´) 、 ペッ!!

半端ないバーサルは撃沈しましたが、あれこれ試すのも面倒だし2パンが見えたので個人的にはこんなんで良いかな?(・д・)チッ

ログもこんな有り様だとちょっとなぁ・・・(・∀・)オチャノンデカエレ!

と、バーサル生き延び戦法でメタスを入れてみたのですが、それでも50%超は出せて安定の2パンだったので、案パイでこの編成でいいかなぁ?Σ(゚Д゚;)アラマッ

1機でこうも戦局を左右してしまうと、そりゃ編成もテンプレ化してつまらなくもなりますよね。\(^o^)/オワタ

この何とも言えない閉塞感を本当に打ち破っていただきたいものですねぇ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする