イベントミッション!「平成ガンダム大乱闘」( ´,_ゝ`)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

そしてこんばんは!ヮ(゚д゚)ォ!

バタバターっとイベントに手を付けてみたので、今日は体調も良いのですぐに更新へと反映させてやろうと思います!(゜д゜)

スポンサーリンク

開催中のイベントがとんでもねぇ・・・(゚A゚;)ゴクリ

運Aは全て完走するのにスタミナをどれだけ使うのか分かっているのか?そしてユーザーが時間をどれだけゲームに割けるのか分かっているのか?(ノ∀`)アチャー

ヘビーさが増すとユーザーは離れるぞ!そして失った熱を取り戻すには容易ではない!( 」゚Д゚)」オーイ!

プロではないのだからゲームは生活の合間なんだ!縛ろうとすれば離れていってしまうんだ!( ´ー`)フゥー...

 

であればもっと時短の方法や施策を投下させていかないと、500万ダウンロードとか言っている場合じゃねぇ!( ´Д`)=3ハァ

スポンサーリンク

クリア報酬

当然月末に絡むイベントなので絶級ありますね。(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

ゴールは例によって10万ptという見ただけで(‘A`)ヴァーってなる数字ですよね。( ´Д`)=3ハァ

しかしながらバッジを付けて10回スキップを上手く使っていけば、今までにないスピード感で終えることが出来るのではないか?そんな淡い期待を抱いております。(゚∀゚)アヒャ

万能設計図3枚ウラキドモンが途中落ちておりますがパイロット枠ですよね?

スポンサーリンク

イベントポイント交換所

既出ものが多いので新規ものを中心に、イベント機体であるV2ガンダム、新パイロットにガロードウッソ、新サポートキャラにロランキラバナージという。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ん?

 

残るは左下あたりのラクスだかミーアだかと、隣のヒイロだかよく自爆する人のみ???

V2ガンダム

まさか防御枠で登場とはこれには驚きですよね!(;゚Д゚)エエー

 

筆者はインフレ具合に付いて行けず、どの辺りのステータスから高いのか低いのか?見失っておりますが、Vガンダム系は線が細そうなイメージなのですが、それに反する耐久ステータスってことで実弾騎士ガンダムと良い勝負なのかな?(b´∀`)ネッ!

ガロード・ラン

たとえ使えなくとも筆者は鍛えてしまうことでしょう・・・( ゚д゚)ハッ!

同シリーズ機体搭乗時発動スキルなので、こりゃGファルコンDXが鬼のような仕様でないとただでさえ今後X関連の導入は少ないだろうて、使い所が全く無くなる可能性が大いに有り得そうです。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

原作同様に、、、不遇!(TдT)

ウッソ・エヴィン

はい出ました、チートことウッソウッソこそが正義である。(‘A`)ヴァー

その内に5人全員がウッソになる日も遠くないかも・・・

コウ・ウラキ

カミーチェのビーム版はウラキでありました。(・д・)ジーッ

ステイメンは実弾防御が高くてビーム防御が低いのかな?ステイメンがゲットならずとも、次点で回避を上げればガーベラ・テトラしかないかなぁ。。。

ドモン・カッシュ

スキルを見た瞬間的に思わず育ててしまいました、ヨナの実弾版ドモンです。(・∀・)イイ!!

ステータスも珍しく特化型且つ覚醒高めという!( ー`дー´)キリッ

しかしジュリエッタと比べるとどうなんだ?どっちが良いんだ!?

ロラン・セアック(サポート)

キラ・ヤマト(サポート)

バナージ・リンクス(サポート)

 

そして続いて絶級、チャレンジパートと今回は比較的簡単であった模様もお伝えしようという所ですが、睡魔が凄い勢いで襲ってきたので一晩休んで更新したいと思います!(* >ω<)=3ヘックション!

しかし何回も言いますが、、、

 

色々重ね過ぎて消化不良起こさないと良いけどねっ!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

コメント