「華麗なる戦場2019」絶級とチャレンジパート( ゚∀゚)ノ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

新規なのか?復刻なのか?どうでもいい判断に迷うイベントミッション!「華麗なる戦場 2019」ではありますが、本イベントでは絶級もありますので、まぁサクサクこなして終わらしてしまいましょう!(゚∀゚)

スポンサーリンク

「華麗なる戦場 2019」絶級★3クリア( ^ω^)

2018verでも2019verでもこの際だから別段どうでもいっか・・・

 

↑前回2018ver?の模様はこちらですね!┌( ゚Д゚)ノ

 

あ!2018verと比べて相手達が異なるようですよ!(`Д´)ゞラジャー!!

 

ルールは苦手なタイムアタックかえぇぇぇぇ(゚ж゚)

 

こんな編成で苦なく割と楽にクリア出来ました!( ゚д゚)ウム

スポンサーリンク

チャレンジパート(゚∀゚)ノ

チャレンジパートのステージは地上ということで、バフデバフを効かせた実弾高火力で挑んでみましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

なんせライブザクの回復がうざったい!(・∀・)カエレ!!

 

1パンで60%ほどなので、安定の2パンでちまちまやっていきます。。。(,,゚Д゚) ガンガレ!

まごまごと手数が少ないと与えたダメージが回復で相殺されてしまうので、個人的には回避よりも実に厄介と感じてしまいます。(゚A゚;)

 

とりま!周回頑張ってリアル筆者もなかなか慌ただしいもので、色々とサクサクこなしていきたいです。(・∀・)イキロ!!

コメント