正に今こそ鑑みる所であると思う!(゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!(=゚ω゚)ノ

月末月初でないにも関わらず、なにやらまたも限定ラッシュ!Σ(゚Д゚)

 

ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(※出典:ウィキペディア様より)

スペルは「PERFECTIBILITY」、意味は完全、完璧、完成といった意味合い?で、ユニコーンとしての最上級って所なのでしょうか。。。∑(゜∀゜)

 

括目すべきは★4シャアザクⅡの登場からより前衛回避隆盛にあって、なんとそれをぶち壊しかねない命中300%上昇とつまりは3倍という効果ですね。ヮ(゚д゚)ォ!

 

当然のように持っていない★4シャアザクⅡですが、3倍という触れ込みであるものの200%(2倍)上昇と・・・

 

界●拳じゃねーんだからよぉ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

それより先に追撃ダメージや効果なんかの工夫を凝らしたり、もうちょっとなんとかした方が面白くなるとも思うんだけどなぁ。。。(゚⊿゚)

そのうち色々と5倍とか6倍とかやってきそうですよね。(゚ж゚)

 

というわけで、なけなしのダイヤでチャレンジしてみました所、、、

 

負けに負け続け、最近は単発神が降臨してくれることが全く無く、兎にも角にも引きが超絶悪い!!!(´Д⊂ヽ

筆者の手元に完全形を迎え入れるべく、ラストチャレンジに賭けましょう!( ー`дー´)キリッ

 

はい、終了ーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーリンク

忍び寄るラー達の驚異・・・( ´ー`)y-~~

どんどん未取得が増えていく一方で・・・( ゚д゚)、ペッ

 

アリーナに於ける機体ランキングにも反映されてくるようになり・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

特にラー系統が所持しているこんなスキルがいつか厄介になってくるんだろうなぁ・・・

当然持ってないけどねっ!(* >ω<)=3ヘックション!

 

というわけで、ちょっとコーヒーブレークとでも言いましょうか、少し手を休めていただいてコーヒーでも飲みながら、筆者から皆さんにお勧めのラーを紹介させていただきたいと思います。(・д・)ジーッ

 

 

ぷかぷかフレンズ さかなのラー

出典:ボーネルンドオンラインショップ様より

お風呂に浮かべて遊ぶことが可能な「さかなのラー」は、空気の穴がしっかり密閉されているので、ラーの中に水が入らないのでカビや細菌の繁殖を防ぐことができるぞ!( ノ゚Д゚)

親子のスキンシップを楽しく深め、赤ちゃんとのお風呂の時間さえも楽しい時間へと変えることが可能で、外出先やお部屋遊びでも大活躍間違い無し!(゚∀゚)

赤ちゃんの興味を引き寄せパパママの心、明日への活力を回復してくれるカナダのcaaocho社から絶賛販売中のラーとなっているぞ!(゚∀゚)

 

 

って、なんの話やねんっ!!!(´ー`)チラネーヨ

購入された方は是非感想をお教え下さいませ。。。

 

と、いうわけで、、、

 

THE ORIGINをⅠ~Ⅵまでガーッと一気見たんですよ。( ´∀`)bグッ!

ファーストをあまり知っていなかったので、更にこの調子でファーストも一気見てみようと思ってます!(・∀・)キュンキュン!

シャアという人物がこんなになって生成されていったとは・・・

 

そんなこんなで、気付けばこんな方達が育成されてましたとさ!(;゚д゚)ェ…

THE ORIGINverも運Aに激しく所望したいですね!( ゚д゚)ウム

 

個人的にアルテイシアたん希望である!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメント