諸君、ぶん回す準備は出来ているか!?m9( ゚д゚)ビシッ!!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

 

台風12号が接近していますので、皆さん気を付けて下さいよ!( ノ゚Д゚)

しかしなにこの全盛期の松坂投手のスライダーの如き左急カーブ!!Σ(゚Д゚)

台風12号は西日本へ何を求めに向かわれるのか・・・

 

その影響か各地で花火大会やお祭りといったイベントが中止になってしまっているようです。。。

季節のイベントが中止というのも物悲しく、先日の豪雨被害に遭われた地域の皆様に於かれましても、更なる被害が無く無事に過ぎ去ってくれることを切に祈っております。(_ _)

本当にどうか被害が起こらないように。。。

スポンサーリンク

スタミナの用意は出来ているか!?

さぁ、日付が変わればノーマルミッションのアイテムドロップが4倍となりますよ!(=゚ω゚)ノ

温存してあるスタミナを開放する時がキタ━(゚∀゚)━!

重点的に特化した機体を育成するもよし、広く編成の底上げをするもよし、なんにせよぶん回す時が正に来るでありますよ!!

スポンサーリンク

タワーショップも刷新されたようです!

タワーショップに購入アイテムが結構増えました!´ω`)ノ

アッザムアプサラスⅡの設計図が売れられておりますが、もれなくEXポイント行きですね。★6になっていない方はこの機会に是非購入しておきましょう!

ターンXENタンクは必須買いです!

 

ダブルオーダイバーENタンクも同様に必須ですね。

その他には多くの方がガンダムウォーズ開始時にお世話になったであろう、機体達のENタンクも販売されるようになりました。(´・ω・`)

中でもメタスENタンクゾンビ編成を構成する上では必須になると思うので、頑張ってかき集めたい所でありますね!

 

3日周期で再度購入可能な機体達のENタンクについてなのですが、筆者としてはACE必殺技が出てきそうな予感がしないでもなく。。。(´ヘ`;)ウーム…

ENタンクをすぐに充てようかどうしようか迷っている所であります。(゚A゚;)ゴクリ

筆者的に使ってしまった後に後悔することが多いので、ここはちょいと勘繰ってキープしておきたいと思います。ヽ(´ー`)ノマターリ

スポンサーリンク

イベント「復刻!対決!モビルアーマー!」

気付けばステージも9まであるんですねー(゚Д゚ )ムハァ

その昔はクリアすべくあれやこれやと編成をいじくり、クリア出来れば発狂!ヾ(*´∀`*)ノしたものですが、今回は相手によって編成を変えボタンをポチポチとする言わば作業でありましたね。(‘A`)

サイコ・ガンダム戦は後列アタック重視で!

サイコ・ガンダム戦の攻略法としては、前列のシュピーゲルフォビドゥンへの与ダメージが1という仕様。更にこの子達は分身、実弾防御アップ、ビーム防御アップというスキルを持っています。|д゚)チラッ

 

とにもかくにもサイコ・ガンダム目掛けてダメージを与える編成が望ましいと思いますよ!

スキル対象が後列な機体が活躍してくれることでしょう。(゚∀゚)アヒャ

 

与ダメージ1でも手数を掛ければ倒せますが、前列2体はスルーしてサイコ・ガンダムに届くスキルで叩き込みましょう!

 

初見から問題なしのクリアでしたが、それなりの機体をきちんと育成していれば大丈夫なハズですよ!( ´Д`)=3 フゥーッ

復刻!対決!モビルアーマー!の報酬!

って、!ビックリマークが多くなってしまいましたが、★4ハロが9個貰えるのは壮観ですね!⊂(^ω^)⊃ブーン

さぁて、誰を育ててやろうか・・・⊂(゚∀゚*)ウマー

 

ENタンクや各種チケットもほいほい貰えたので、変なのが出ないことを祈るばかり!!癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

スポンサーリンク

「限界を超えろ!」もあとちょっと・・・(lll´Д`)

既に終了したカスタムパーツイベントやら現在は戦艦イベントも行われており、なかなか「限界を超えろ!」イベントに割けるスタミナと時間の配分が難しい所ですが、早めに終わらせてノーマルミッションドロップ4倍へ勤しみたい筆者であります!( ゚д゚)ノ

 

週末は台風の中仕事という筆者でありますが、時間を見付けて燃え尽きてやるぜぇ!!ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

コメント