たくさんのガシャ券と「止まるんじゃねぇぞ…」(´゚ω゚`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

この記事を書いていて正に今、台風がやって来ましたよ!!( ノ゚Д゚)

本当にご覧いただいている皆様、気を付け下さいね!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

スポンサーリンク

案の定のハシュマルのガシャ!(ノ`Д´)ノ

予想通りハシュマルのガシャが絶賛開催中な所ですが、今回な、な、、なんと!Σ(゚Д゚)

 

MAチャージダウンがもれなくセットでお買い得ですっ!( ゚д゚)ポカーン

 

通販番組かっつーの!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

しかも最後の「チャージダウン5→4」に於いては99連回さなければいけないという・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

煽り以外の何ものでもないとはこのこと!(゚A゚;)ゴクリ

その手には乗るかボケー!!!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

 

個人的にはハシュマル狙うならシャンブロの方が良さげかなぁ・・・?

ちなみに当然両方持っていないのですけどねっ!(#^ω^)ビキビキ

 

MAも万能設計図みたいなのが無いと限凸するのに課金必須な仕様ではあるので、筆者も折角引けたデンドロラフレシアといった所が絶賛倉庫番という悲しい現実に陥ってしまうので・・・

えぇ、今回はノーチャレンジでフィニッシュです。( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク

ガシャ券がたくさん貯まりましたお!( ゚∀゚)

まずは週替わりで配布される11連チケットにて、無料でこれは嬉しい結果ですね!(∀`*ゞ)エヘヘ

デスサイズヘルはこれで★5の40/50なので、1年以上掛かってやっとここまで辿り着きました・・・(`ω´)グフフ

Xシリーズ好きな筆者としては、運Aさんにダブルエックスの超上方修正を求めます!!こんなに使えないわけないじゃないかっ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

イベントを進めていくともれなく貰えたり、2周年イベントの絡みなのか?なんだかいつの間にか各種ガシャチケットが貯まっておりました。(´∀`*)ウフフ

これだけあれば★4を3体を目標としたいですね!というわけでレッツチャレンジでありますよ!キャッキャ(*´∀`)

 

ものっそい割愛しますが、★4確定以外で引けた★4はEWデスサイズヘルのみでありました。(ヽ’ω`)

筆者的にはこっちじゃなく、通常のデスサイズヘルが欲しかった・・・( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

というわけで、本当頼むでぇ!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

爆死とも言えないですがなんとも感想に困る結果ではありましたが、なんだか最近は★4が引けても役に立つとも思えない所なので、なんだかなぁ・・・って感じですかねぇ。( ゚д゚)ドカーン!!

 

なんやかんやで色々と言われている運Aさんですが、筆者的にはこういう配布は嫌いじゃないです。
課金ユーザーさんにとっては、「おいおい。おふざけじゃないよ?」的な感想を持たれる所と思いますが、ここまで機体が増えてきた以上、様々なタイプのユーザーが楽しく遊べるアプリであれば良いんじゃないかな。って思います。
スポンサーリンク

テレビ放映記念で配布物がたくさんありました

なんかいっぱいアイテム来てるので、プレゼントボックスを要チェックですよ!( ゚д゚)ノ

 

そう、筆者はこういうの嫌いじゃない!!(゚∀゚)

スクショを撮り忘れたのでアレですが、★4確定からはパラス・アテネともう1体はなんだったっけ・・・?( ̄Д ̄ )

 

そしてスーパー★4確定にチャレンジです!なんつったってスーパーですからね!

もう一度言いますが、スーパーなんですよ!!

 

どこがスーパーやねんっ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

スポンサーリンク

パラス・アテネは使えるのか!?

そんなこんなで「MAキラー」というオンリーワンなスキルを持っているパラス・アテネがこの程★5へとアップグレードしました!(^ω^)

一応、今後何があっても良いように育てておくか・・・

 

しかしMAに対するスキルであるのに、対象が前方単体とはどういうこっちゃ!?(;゚Д゚)エエー

相手機体達を殲滅させなければMAに届かない仕様になっているのか?なんだかよく分からないですねぇ・・・

 

配布物の中に前衛3体でビーム防御上昇のアセムが紛れ込んでおりました!(=゚ω゚)ノ

育成イベント来ますかね・・・?(゚ж゚)

スポンサーリンク

イベント「限界を超えろ!」も終え、引換券をどうするか・・・

現在、ノーマルミッションドロップ4倍期間なので、あれやこれやとこなせない不器用な筆者は取り敢えずイベントを終わらせました!(゚Д゚)ノ ァィ

 

という所で2周年引換券も9枚となり、これを本当にどのように運用していこうか?凄く迷っております・・・

 

候補としては現状と照らし合わせてこの4体なのかなぁ?と、筆者は思っているのですが、、、

ストフリは★6まであともう一歩、アシュタロンはきっとアリーナでも今後使えるハズ!レッドドラゴン指揮官もイベントなんかで重宝しそうだし・・・

 

★4確定でこれらが引けていれば迷いが少し払拭されるのに、てんで望んでいない違うのが来るもんだから本当困っちゃいますよ!( ゚д゚)ウム

 

というわけで、皆さんのドロップ4倍運も陰ながら切に祈っておりますね!:(;゙゚’ω゚’):

コメント