アプデと難所のステージ190<`~´>

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!

改造値Ver13やノーマルステージの開放、なんだかまた苦を伴うようなアプデの内容でありました!(@_@。

改造パーツ集めの周回や定期イベント、ストーリーの設計図集め、バトルタワーと、、、日々のノルマがきつくなりますね(+_+)

 

というわけで皆さん「みんザク!」イベントお疲れ様でした!報酬は有意義に有難く使わせていただきます<m(__)m>

 

そしてそしてのMAノイエジールです。予想通りやはり来ましたね(-_-)

最近の傾向ではイベントのボス的な立ち位置の機体がガシャに回るようなイメージ、デンドロが来たから来るかな?と思っておりましたら、予想通りでございました。

勝負するかしないかで言えば、、、

あれもこれも出してきやがって・・・出来ないよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

あーもー、、、見たことのない色のパーツが多い・・・

青?紫?色の円盤はまた集めるのに苦労しそうですねー(@_@)

筆者はまだそこまで色々と見て回っていないですが、戦友の月末月初は呼吸するかの如く課金をしてしまうBIG沢氏によると、円盤入手はデイリーミッションのみ?なのかもしれないと・・・

あ、アンダーライン引く部分を間違えてますね。バージョン12の円盤みたいなやつはデイリーミッションで入手みたいですよー!( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

と、本題の難所のステージ190であります!(+_+)本当に厳しい戦いが続いております!(‘A`)ツマンネ

筆者はノーベルちゃんを不所持、頼みのキュリオス君も途中で撃沈、メタスを入れて回復せども中途半端、マックスターも慌てて鍛えてもなんだかなぁ。。。デルタプラスのEN耐性もむーん、、、と、なんとかなんとか手持ちの機体達でなんとかクリア出来ればな!!と。

 

それでもどうやらなんとか導き出した答えは、「倍速はしない方が良い」そうです!うん、現状はそれしか猛者先輩達のアドバイスが身になっておりません!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日はクリア出来るように頑張ります!あ、0083イベント全然やってなかったー(汗)

コメント