無料でガチャが引けるけども!(#゚Д゚)ドルァ!!

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!

なんだか特にイベントも無いので、これはなんの期間なのでしょう?来るイベントに備えてきちんと育成しておけよ!(´∀`*)ウフフって感じなのでしょうか?

新しいチャイルドも追加され、、、シャルル???

 

引ける気が全然しないから知らんわ!(`A´) 、 ペッ!!ってな感じですわよね。

それに伴って今は単発と10連と各1回ずつ引ける期間なわけでなのですが、、、ツイッターなんかでは★5引いたよ!!(∀`*ゞ)テヘッみたいなのを、それはそれはよく目にするのですが、、、

 

出る気が全くしないよ!(`A´) 、 ペッ!!

 

と、まぁ出たは出たのですが、後にも先にも本当にこれっきりです。。。(涙)

以降のスクショは撮り忘れています。んー、撮り忘れているというか、テンション上がらないので撮っていないのですね!(‘A`)ヴァー

サンタクロースは本場韓国では凸れれば有能らしいよ!とのアドバイスを有難くも頂戴しましたので、なにを頑張れば良いのか分かりませんが凸れるように頑張ります!(*´σー`)エヘヘ

 

まだ見ていないのですがアニメ?も配信開始されたようです。面白いのかな?

 

とゆーわけで今更ながら先週の順位でございー(@_@)

GOLDⅠから抜け出せません!(・・;)

無理せず連勝を伸ばすことに重点を置くべきなのか?はたまたunknownさんを頑張ってデイリー報酬までを狙うのか?その辺りが個人的に微妙ですねぇ・・・

 

アトレコラボイベントも無事に終了!コスチューム貰ってもアポロンは絶賛進化用の糧となっているので、着せる機会が訪れることは相当先ですね・・・(´Д⊂ヽ

 

というわけで、被って凸ったチャイルドを優先して育てよう!って思ったら、こんなことになっちゃいました。。。(TдT) ウゥ…

もう迷走ですね!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント