こりゃ反感買うよね・・・(;><)

雑記
スポンサーリンク

 

そりゃあこんな御触れがいきなり出てくれば、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ってなりますよ・・・(;゚Д゚)

多くの方が指摘しているようにデビルバスターリザをばら撒いていたり」「イベント条件を満たせば入手可能」、予めこんな所から開始して今回の育成イベントに突入。。。

これなら誰からも文句は出なかったんじゃないかなぁ???(゚A゚;)ゴクリ

 

拾いものですが本家韓国ではNARRATIVEダンジョンの50,000pt報酬でデビルバスターリザが手に入るそうです。(;゚Д゚)エエー

日本版では50,000pt報酬でサタンダビコスチュームであるが故に、課金煽りふざけんなっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!っていうご意見が出ても致し方ない感じかと・・・

なんだったらコンプガチャ問題に抵触する恐れもある?とかなんとか。。。(゚д゚屮)屮

 

諸々割愛しますがキズナMAXとスキルを3つともRANK1のLv10以上と、なんにしても持ってなければ話にならねぇ・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

だからと言ってクリスタルがほいほい貰えるわけでもないですからね。

 

で、筆者は?と申しますと当然持ってませんよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

むしろ出る気なぞ全く欠片ほどもしないので、引いてすらおりません!<`~´>

筆者クラスでは出た所で凸が出来なければ倉庫番ですからね。(‘・c_,・` )プッ

 

こんなチケットがあると思って引いてみてもこんな結果。。。( TДT)

ガチャにクリスタルを消費するならばNARRATIVEダンジョン周回用にクリスタルを砕き、確定チケットを目指した方が筆者的に案パイなんですよねぇ。(´・ω・`)ショボーン

 

って所で運Aさんは色々と頑張ってくださいね!( ノ゚Д゚)

世の中は需要と供給で成り立っている!!と、筆者は密かに思ふ・・・

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント