明けましておめでとうございます(デスチャ)

雑記
スポンサーリンク

皆さん明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

と言ってももう4日でして、私も本日から2018年の仕事が始まりました(T_T)

今年で平成30年、天皇陛下の退位なんかもあり色々と節目な年になりそうですね。筆者個人的にも今年は色々と勝負することがあったりなかったり、、、

 

とかく今年は頑張るぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お正月と言えばお年玉、お年玉と言えば福袋?(-_-)

どこのソシャゲでもお正月だよ全員集合だよ的な、お得感を非常に感じさせるガチャイベント持ってきてますよね。なんなら筆者は普段テレビをほとんど見ないのですが、ソシャゲのCMが多いこと多いこと。。。

しかしながらこのイベントが後に物議を醸しだすことにぃ!(*_*;

 

筆者は福袋ガチャにチャレンジをしていないので、実際にどういったことが起こっているのかよく分かりませんが、、、

課金したのに有償クリスタルの意味が分かり難くてふざけんなっ!<`~´>
★4以上確定って書いてあったのにふざけんなっ!<`~´>

 

主にこの2点が問題であったようです。まぁバナー画像だけ見れば普段のガチャの確立から言えばウヒョー\(◎o◎)/!ってなりますよね。。。って言ってもまぁお財布に余裕のある方のみでしょうけれども。

しかしながらそれでも運営さんはお正月から補填やら返金やら、色々と対応されてくれるようなので該当される方はやり取り頑張って下さい!

個人的には運営さんの誠意が見れる対応には良い印象を抱きました。

 

これがバン●ムさんとかだったら、1,900クリスタル配布して終わりだったんだろうなぁ。。。的な。あ、個人的に思う所なので悪しからず!ディスったりはしていません!(汗)

 

今週も半ばですが先週のランブルは2,447という記録更新でありました!筆者如き手が空いた時にポチポチとやっていた感じですが、どうでしょう?ユーザーさん減っていないか!?心配は心配であります。。。

 

すごろくとか新コウガさんからのお年玉?なんかでの★4~5チケットで引いてみましたが、相変わらずの★4引きであります(*_*;

更にはベルセポネさんは知らぬうちに既にどこかへ旅立ってしまいました(+_+)

 

マアトさんを★6へと進化させたのですが、どうやらこの時にベルセポネさんを餌として使ってしまっていたようなのです。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キープすべきか考えもせずにやってしまいましたー(@_@。が、後悔は無い!!!<`~´>

 

同じ水属性妨害のヤーガとアルゲース、スキルを与える対象が若干異なる程度で内容はほぼ一緒と行っても過言ではないでしょう。この辺りのキープの仕方が難しいです。

 

アンダーグラウンドで初めて良いの拾いましたー\(^o^)/

偽物があるってことは本物があるということか!?(ー_ー)!!

 

というわけで、これで★6チャイルドが6人となりましたが、やはり青コウガオルガという所が出てくるとランブルもダメダメです。どうにも水属性軍団が苦手ですが頑張って乗り越えられたら良いな!って思います。

 

本年も宜しくお願い致します(._.)

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント