ラグナイベント制覇とスレイヤーへ

雑記
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!

現在開催されているラグナイベントにて、なんとか無事にLv40のクランプスさんを倒すことが出来ました(^^)v

これもフレンド皆様、そして既にスレイヤーとなられている猛者さん達のお陰であります!\(^o^)/

後は期間内スレイヤーズミッションをこなせるだけこなしていきたいです!

 

セルフ出現のLv40クランプスちゃんです。地味に時限爆弾が厄介でした!ここを越えれば!これさえクリア出来れば!<`~´>

 

フレンドさんやスレイヤー猛者さんにスルーされない為にも、クリスタル砕きながらセルフで10回は挑んでました(+_+)

なにをどうやっても1回のダメージは38万くらいまでが限界でした。

 

報酬も嬉しいっちゃ嬉しいけど、★5の装備が少ないので現状はアイテム枠を圧迫してるだけになっております(*_*;

キープさせておくのが正直辛い!!

 

調子に乗ってレイドショップで★3~5召喚チケットなんかも購入しちゃいました!★5なんて当然出ないよね、知ってるんだからーーー(@_@。

 

からの安定のリザさん!!既にキズナMAXのリザさんがいるので、限突用の糧となってくれることでしょう!

 

モナリザダビ、と個人的にこのストーリーに関わる3人は鍛えておいた方がいんじゃね?という解釈から、既存リザを★6へと進化させるまでキープしておこう。。。

ということで同じチャイルドは編成に組み込めないことが分かりました。1つかしこくなりました!

 

ん???

 

モナリザダビ、、、?あれか!?!?

 

皆さんご存知の世界的名画のモ●・●ザです。モナリザがくっついてモ●・●ザなんですね。なのかな???どうなの運営さん?(゜-゜)

 

そしてこちらが名画●ナ・●ザの作者であられる、レオ●ルド・ダ・ヴィン●です。天才と言えばこの方、天才の代名詞、であるのにダビちゃんのモデル?として如何なものか!?(・_・)

ダビちゃんは正確にはダヴィちゃんなんでしょう!BでなくVの発音ということなんでしょうね(ー_ー)!!ここもどうなの?運営さん!

 

からの★6へと進化させるべきはランフェイマアトか???悩みに悩みに悩んで末に初心へと帰った今日この頃を思い出して、ランフェイ様を★6へと進化させました!

きっと活躍してくれるハズであります!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そしてアンダーグラウンド強モードで挑むも、最後の最後で弱気の虫が出てしまいあと一歩でクリアならずでありました。。。(@_@。

クリア出来ないことを恐れて戦力を割ってしまったのです。初めから1軍で挑んでおけばクリア出来たのではないか?今となっては悶々としてしまいます(+_+)

だから個人的に渋谷は苦手なんです・・・人多いし、人多いし、人多いし、、、(ーー゛)

 

というわけで、オニキスを貯めるべくレイドミッション周回を頑張ります!なによりチャイルド達のキズナをMAXにしていかなければ、敵さんに太刀打ち出来ないですからね。。。

イベント終了まで皆さん宜しくお願い致します(._.)

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント