この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!(´∀`)9 ビシッ!

スマホアプリをぽちぽちしながら日々過ごしている筆者でありますが、このほど、、、

 

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」

 

略して

 

「このファン」

 

を、開始してみようと思います。∠( ゚д゚)/

 

スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ

そーそー、「このすば」のゲームアプリ化ということで、アニメも凄く面白かったですよね!(´∀`*)ウフフ

筆者の子供たちもアマゾンプライムで何度も見返しているほどに、ギャグ展開が分かる頃合いだと刺さるのでしょうね。

 

筆者も「機動要塞デストロイヤー」の回は爆笑しておりました。( ^∀^)ゲラゲラ

 

そしていつの間にか子供たちもアプリを入れていたという・・・Σ(゚Д゚)

 

うん、まぁコロナウイルス騒ぎでやることないだろうけど、母ちゃんに怒られない程度にほどほどにな!( ゚д゚)ドカーン!!

スポンサーリンク

初期編成はこんな感じでスタート!(´・ω`・)エッ?

少しだけリセマラしました。少しだけねっ!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

 

左下の●がいわゆる属性の色なのか?ヾ(・д・` )ネェネェ

右上のアイコンは武器だよなぁ。。。

 

あー、もう面倒臭いからこれでいいやっ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

現状では★4が最高グレードなのかな?

これも時が経つにつれて、限界突破とかうんたらかんたら起こっていくのかなぁ・・・(゚Д゚)ウボァー

スポンサーリンク

良くも悪くもポチポチが続く・・・

ストーリーを進めてみましょう。こちらに関してはまぁスマホアプリですね。( ゚д゚)ハッ!

ただひたすらにポチポチとスマホをタッチしながら進んでいくようです。

 

最初は手動でしたが今では倍速全自動です。ε- (´ー`*)フッ

 

しかし個人的にこのオート機能、回復系に関しては敢えて貯めたりすることもあってこれは実用的なのですが、クエスト周回時なんかは無駄撃ちすることもあって、率直に優秀とは言えない感じですかねぇ・・・

 

そんなこんなで一通りは制覇できました。( ´Д`)=3 ハー

現状では無課金であります。(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

第一回イベントお疲れ様でした

第一回イベントの「デッドリーポイズンスライムをたくさん倒そう!」イベントもお疲れ様でした!

 

最初はなかなか手こずりましたが、こんな編成で終盤辺りではHARDを1パンで倒すくらいになれました。(゚∀゚)アヒャ

 

お知らせにもある通り、アプデで色々と追加されるそうですよ!(`・ω・´)シャキーン

 

運Aさん、やっちまったな!ドンマイっ!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

ガンダム●ォーズとはえらい違い!!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

あっちの運Aはガシャポイント5個とかそんなんですよ?ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

そんなのに慣れてしまっている筆者は、逆に恐怖を感じてしまいます。

 

慣れって本当恐いですねぇ・・・

スポンサーリンク

★1は育てなくて良いかもしれませんΣ(゚д゚lll)ガーン

イベント向けに★1アイリスを限凸&スキルMAXにしてみたのですが、先々出番があまり無さそうであります!(TдT)

せいぜい同一キャラの★2をサブ要員としての育成止まりが、たぶん正解なのかもしれません?

ステータス値が★1ということで低いんですよねー

 

というわけで、早い段階でサービス終了とならなければいいなぁ・・・と願うと共に、ポチポチと親子会話のツールとしてもほどほどに頑張ります!( ;∀;) イイハナシダナー

 

露天風呂は爆死ぃぃぃ・・・(TдT)アリガトウ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント