ガンダムウォーズとは即ちトレンドだ!(・ー・)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(゚Д゚)ウボァー

世間は相変わらずコロナウイルスで戦々恐々、筆者が住まう地域でも発症された方が現れてしまい、あらぬ噂が飛び交っております。(゚A゚;)ゴクリ

学校も段階的に再開され始めてきているので、噂が変に一人歩きしてしまって誤解や誹謗中傷が起こらなければいいなぁ・・・(;´Д`)アウ…

 

スポンサーリンク

エクシアリペアが思いのほか良かったΣ(゚Д゚)

最新のファッションとは即ち流行、ビジネスに於いてもトレンドを読めるか読めないかで利益か損失か変わってしまう。(ヽ´ω`)グッタリ

 

ReHi-νReナイチンReゼロカスフルセイバー必中バルバトスRe百式も・・・(#^ω^)ビキビキ

 

という中で超絶久々に流行にかすることが出来たであろう筆者、エクシアリペアが使える使えない、凄い凄くないという話は置いておいて嘘のように活躍してくれています。(*´σー`)エヘヘ

 

イベントでも大活躍!あとは筆者のやる気次第ですね・・・( ´З`)=3 ゲップ

 

今までであれば手も足も出なかったであろう、ノイズ&超回避が厄介なこんな相手さんにも難なく勝てた!(`ω´)グフフ

 

やはりそれまでであれば、もれなく時間切れで勝てなかったゾンビ編成さんにも苦心の末に勝てた!( ´`ω´) ンフ

 

そして相まみえたエクシアリペア同士の決戦!Σ(゚Д゚;)アラマッ

出会ったこともない方よ、貴方も引いてしまったのか!!( ー`дー´)キリッ

 

ん?よく見るとあれ・・・?

 

相手さんが当てる気マンマンじゃないですか!!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

往年の松井、清原、由伸みたいな、メークミラクルは筆者が起こしてやるでぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

 

マント側から見るエクシアリペアはカッコいいですね!

 

せっかく育成したトルーパーから墜とされるのは承知の上だ!o( ゚Д゚)oブンブン

 

メークミラクルぅぅぅ・・・<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

それまでのアリーナも更新せど更新せど相手に恵まれないと、1勝20敗とか当たり前なそんな日々だったので、今は楽しさを思い出している今日この頃です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーリンク

モビルドールうざす!(゚Д゚)ゴルァ!!

そして皆さんも、既にお気付きになられているのではないだろうか・・・(゚ж゚)

 

・・・

 

ここにも・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

・・・

 

こんな所にも・・・(#゚Д゚)ドルァ!!

 

・・・

 

果てには似たようなのがダブルで・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

・・・

 

お前、マジでほんっこの野郎!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

倒し方教えてください。(#゚Д゚)y-~~イライラ

スポンサーリンク

追記

それと!(; ・`д・´)

 

お知らせを読まない筆者がいけないのですが、前回のグランドアリーナが「午前・午後の2回ずつの1日4回」というのを、終わった後の昨日に知りました。m9(^Д^)プギャー

 

にしてもユーザー皆さん割と反対派が多そうなので、運Aはこの辺りアンケート取得しながら試行錯誤していった方がええでぇ・・・

何か変化を起こそうとするのは是だと思うから頑張れ!運A!!m9っ`Д´) ビシッ!!

コメント