俺たちは一体どこに辿り着くのか?アプデ待機中

こんにちは!(*‘ω‘ *)

現在アプデ待機中のガンダムウォーズではありますが、いきなり寒くなりましたので皆さん体調及び健康管理には十分に気を付けて下さい!(゚∀゚)

筆者宅では肺炎2名出現してしまいまして…(ヽ´ω`)

いやもうなんか色々と地味に疲れてます。(;´Д`)

新イベントは鉄血シリーズ!

え?もう辿り着いてたって?

運Aと共に我々が辿り着く先は1つしかないっ!( ゚д゚ )クワッ!!

遂にサービス終了へと辿り着くのではないか!?と、密かに心配しております。(汗)

18時終了予定とのことなので、暫し落ち着いて待ちましょう!

「イベントミッション!天空の宣言」もギリギリセーフで終了でした!

最近の進捗と雑感

パイロット乗せ換え戦法から、

あれ?ガンダムウォーズって何気に奥深くね?(゚д゚)!?

ってことに今更気付き始めた筆者ですが、、、

スクショのようなナラティブ&シャイニングスーパーみたいな、なるほどなぁ〜!って編成にも、パイロット乗せ換えでなんとかなってきました。

バーサル&クアンタでしか活路が見い出せないので、マジでお手柔らかにお願いします。(_ _)

グランドアリーナ・アナザーの結果

まぁ筆者の手持ち状態としては、良い結果と言えるのではないでしょうか?(;´Д`)ハァハァ

いや、本当にどれだけ筆者が乗り遅れてるか?って所を、知っていただきたいのですよ。

ダブルオークアンタフルセイバー

この子が相手編成にいると分かった瞬間に、指先が勝手に更新ボタンを押してしまいます。(+_+)

ビームなのか?実弾なのか?対策がよく分からない上に、そんなに分身したいなら、どこぞの漫画雑誌のサイヤ人とか忍者とやってろっての!ヽ(`Д´)ノプンプン

ウイングガンダムゼロ(EW)

先のフルセイバーに続くチート第2位はこの羽野郎、しかしパイロットをあくせく乗せ換えて回避をどうにかすれば切り抜けられるようになってきました。(ΦωΦ)フフフ…

しかしフルセイバーと組まれて対峙した日にゃ、、

えぇ見た瞬間にお手上げであります。

νガンダム

軽減もありゃ分身もあるし、更に付与するしだから、舞台違うんでサイヤ人とやってろっての。٩(๑`^´๑)۶

そんだけビーム防御系に優れているのであれば、惑星ベジータ守れたレベルなんじゃね?

ストライクルージュ(天空のキラver.)

筆者的に「天空」と言えばドラクエかラピュタなのでお呼びでなかったのですが、ゾンビ編成の肝となりつつあるのかな?

まぁ厄介この上ないですよね。(# ゚Д゚)イライラ

百式

正直組んでいる編成によってはまだまだ厄介です(*_*)

リアル筆者も蜘蛛を見ると発狂してしまうので、あの蜘蛛の巣演出が鳥肌ものでスマホをぶん投げたくなります。(#・∀・)

シルヴァ・バレト・サプレッサー

名前が長い時点で厄介です。

名字、名前、ミドルネームとお前は何人に命名されたんだ?と、言いたくなるくらいに、そして実際対峙してもこの子は地味に厄介。

シャア専用ザクⅡ

最近全然見なくなっちゃったけど大丈夫!?(´;ω;`)ブワッ

ってことを思わせてくる厄介さ加減。

流行とは恐ろしいものだと気付かさせてくれた機体であり、使っている方は泣く泣くなのか!?とか、余計な感情を持たせてくる恐ろしい機体。

まとめ

ってわけで…

全部持ってねーよヽ(`Д´)ノプンプン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする