空いた口を塞ぐにはアリーナを頑張ろう!ヮ(゚д゚)ォ!

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!Σ(゚∀゚)アヒャ

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

↑出典イメージは青春を匂わせる良いドキドキな感じですが、アプデ後に荒れるのかな?とドキドキハラハラ(;゚д゚)心配しておりましたが、そこまで荒れることもなく?(;゚д゚)ゴクリ…

 

予想通り来やがったでえぇぇぇーーーΣ(; ゚Д゚)ウハッ

 

しかも闇鍋!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

でもビグ・ザムは持っていないと話にならない的な存在になるっぽ?イマイチ気分が乗らないけれども、ここは勝負に出なければ置いて行かれそう!Σ(;゚*゚)

 

と、いうわけで・・・( ゚д゚)ウム

 

はい!爆死ーーー(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

2回目の11連でかろうじてご新規ハシュマルを1体を引けたものの、スクショに収める気持ちを萎えさせるほどに見事に200ダイヤが塵となりました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

苦し紛れの単発で愛機レグナントが来てくれ、筆者はレグナント一択でこれからもガンダムウォーズ頑張ろうと思います。(・∀・)イイコトイッタ!!

 

レグナントを愛すことこそ、筆者のガンダムウォーズライフである!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーリンク

そもそもビグ・ザムは焼き直しなのか!?(゜д゜)

前者はこれまで慣れ親しんできたビグ・ザム、後者は今回から装いも性能も新たになったビグ・ザム、、、|д゚)チラッ

 

新規参戦にも関わらず焼き直し?が行われての排出という初の事態ではありましたが、個人的には可愛らしさも消えてしまい、果たしてどうなんでしょうね?という所ではありましたが、Twitter上では割と歓迎されている?ように見えました。( ^ω^ )ニコニコ

スポンサーリンク

アリーナは1,000位前後をウロウロと・・・( ´ー`)y-~~

シリーズボーナスなんかの恩恵を受けられていないものの、★6バーサル騎士効果もあってか防衛もそこそこやれているので、順位が落ちることなく1,000位辺りをウロチョロしております。(゚∀゚)アヒャ

 

ノルンバーサル騎士騎士ガンダム隠者ミーティアセブンソードクアンタピンクザク、こんな子達を相手によって入れ替えつつ無事に立ち回れております!( ̄ー+ ̄)キラリ

コアブースターもスタンバイ完了!( ^ω^)ワクワク

紅白イベント第2弾を周回しまくりコアブースターも無事に改造&EN共にMAXまで持っていくことが出来ました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

コアブースターに搭乗させるバーニィもMAXまで鍛えたものの、スキルやカスタムパーツは何が適しているのか?色々と試してみないと分からない所です。( ゚д゚ )クワッ!!

 

撃墜させられるよりも必殺技を放ってスタンをかませられるようになりたいですね!( ゚д゚)ドカーン!!

スポンサーリンク

イベントも頑張ってますよ!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

使うか使わないか分からないザクレロも無事に★6、、、

 

「ガンダム大地に立つ!」「復刻MA」各種イベントも後回しにすると手詰まりになってしまうので、さくさく終わらせて面倒臭いの極みである「武者頑駄無すごろく復刻イベント」へと歩みを進めていきたいと思います。(゚Д゚ )ムハァ

 

ってな具合でMAガシャで盛り上がった最近ではありますが、Googleplayランキングでも微増な感じで皆さん頑張ってますね!( ー`дー´)キリッ

 

って、そんなこんなの所にこんなのぶち込んできやがってぇ!!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

コメント