スラッシュザクファントムとアプデだよ(=゚ω゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(´▽`)

今週明けに更新しようと思っていてなかなか出来ませんでした(*´Д`)ハァハァ

 

何故ならば!!( ゚д゚)ハッ!

 

小さくてもフグですね(*´∀`)

昨日、神奈川は葉山へと海釣りへと行ってきたからであります(ヽ´ω`)

自宅周辺で練習すること4時間程度でありましたが、手漕ぎボートに悪戦苦闘しながら遭難することなく帰還出来ました。( •̀ㅁ•́;)

 

ちなみにこのフグちゃん、愛らしい見かけによらず指に噛み付いてきて凄く痛かったです…(TдT)

スポンサーリンク

スラッシュザクファントム

これまたヤバそうな機体が追加されました(=o=;)

 

特筆すべきは、、、

  • 海適正○
  • スーパーアーマー
  • ビーム攻撃、ビーム・実弾防御上昇

なんて言うか一言で表せば、、、

 

ズルくない!?Σ(゚Д゚)

 

最近のバフスキルのインフレ化?とでも言いましょうか、バフスキル持ちばかり増えていきますねー(~_~;)

 

こりゃいよいよ好きな機体だけでは戦えねぇ…(ノД`)に、拍車がかかっていきますねぇ。

スポンサーリンク

ドロップ3倍期間で底上げを!

皆さん大好きドロップ3倍期間中であります!

これを機会に色々な機体を育成しておきましょう!(^^)v

スポンサーリンク

早い方は早い…(゜゜)

現段階で最強かも?しれない、隠者ミーティアLv60の方とアリーナでお会いしました。(+_+)

2度挑み2戦目は幸い勝つことが出来ました。1度目は戦艦を瞬殺的に撃墜されてしまい、、、

 

なんじゃこりゃ??(゚A゚;)ゴクリ

 

ってな所でしたが、ここにアシュタロンなんかもいようものなら、より瞬殺されてしまうのでしょうか…

 

まぁなんにせよ、アレコレ試して色々と頑張りましょう!(︶^︶)

コメント