∀のみんなで!イベントのアプデ待ち♪( ノ゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

今日も冷たい風が吹き荒れていて凄く寒いですね!:(;゙゚’ω゚’):サムィー

学校なんかも始まりお正月休みも終え世の中もいよいよ忙しなく稼働してきた感じ、病気や事故など気を付けて頑張っていきましょー\(^o^)/

スポンサーリンク

∀のみんなで!イベントのアプデ待機Σ(゚Д゚;)


現在、∀シリーズのみんなで!イベントのアプデ待機中であります。(‘A`)

今度はどんな機体をバタバタ撃破していくんですかね?個人的にはこれを機会に、バンデットマヒロ―なんてのが増えても良いなぁ。。。って妄想してます!(`・∀・´)エッヘン!!

 

メンテ時間は14:00~18:00(予定)とのことで、今暫く待機でありますよー( ゚Å゚)

スポンサーリンク

今週と来週のアリーナは人権週間( ゚Д゚)イッテヨスィ

今週のアリーナはSEED系のシリーズボーナスなので隠者ミーティア無双、来週は地上◎適正優遇なのでバーサル騎士無双と、持っていなければ話にならない戦いが続きます。。。イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 

今週も相変わらず2,000位辺りをウロチョロしているのですが、あれこれ考えながら機体を入れ替えたりすると結果が変わったりもするので、個人的には結構楽しめてます!( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

 

オりんごちゃんねるさんでも仰ってますが、それでもどの編成にも組み込まれている覚醒キュベレイの優秀さには参っちゃいますよね!( ´ー`)< エグいな

スポンサーリンク

機体強化フェスティバルのお知らせ

第2弾はデイリーミッションの各種円盤パーツドロップが5倍とのこと。(゚∀゚)アヒャ

 

第3段はハードミッションのスタミナ半減デイリーミッションのコインドロップ5倍とのことで、カスタムパーツとコインを貯めるチャンスですよ!(*゚д゚)ムホムホ

 

個人的には↑このパーツを超絶欲しており、連日ストーリーを周回しているのですがティエリアしかドロップしないのであります。。。(´Д⊂ヽ

ストーリーミッションのパーツドロップ5倍なんてのを開催していただければ、ドロップ1発でもの凄く嬉しい限りなのでありますけれども、運Aには筆者の声は届かないだろうなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

スポンサーリンク

サポートキャラリリースイベントの結果!(ヽ´ω`)

専用ENタンク集めに鬼周回している方はこんな比ではないと思いますが、ゴール50,000ptに対して40,000pt弱余分に走りました!∠( ゚д゚)/

 

MAXまで届かなかったストフリさんです。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

こちらもMAXまで届かなかったデスサイズヘル(EW)です。( ´ー`)y-~~

 

当然のようにMAX到達出来なかった、今後出番があるのか無いのか分からない隠者です。|д゚)チラッ

 

そしてひっそりと今後へ大きな期待を寄せているダークマターは無事にMAX、レア度が上がってくれば活躍してくれるハズ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

所持はしているもののレア度が低くACE必殺技を持っていない限定機体達は総じてスルーしました。イベントが被っている中で、そんなにアレもコレも集めるのは個人的にキツイ所ですよね。(´д`)ママン…

スポンサーリンク

のしんたゲーミング的、演説文字で物申す!( ー`дー´)

キャスバルゲーミング氏が運Aに物申す動画を公開されて一週間ほど経過となる今日この頃、皆さんは動画はご覧になられましたでしょうか?(・∀・)

のしんたこと筆者もちょっと思っていることを徒然と書かせていただこうかな?と、思い筆を執ってみるのでお付き合いいただければ!( 」゚Д゚)」オーイ!

戦艦どうにかせんかい!( ゚Д゚)_σ

使える戦艦はガウザンジバルエターナルアレキサンドリアと、次点でアークエンジェルガランシェールはまだ大丈夫かな?( ´Д`)=3 ハー

もうほぼほぼこの選択肢以外は装甲HP的にアリーナでは有り得ない仕様になってしまってますよね。(・ー・) オワッタナ

実弾攻撃上げ実弾防御下げ実弾攻撃下げビーム攻撃上げ、戦艦の必殺技は多様ですがWAVE開始時の補正はこれ以外に無いと言っても過言ではなくないですか?(‘A`)

 

ラー・カイラムWAVE開始時に回避率をアップさせてくれるオンリーワンなスキルですが、回避隆盛の中ではありますが装甲の薄さから使ってはいけない戦艦になってしまってますよね。( ;∀;)

 

アーガマWAVE開始時にビーム防御をアップさせてくれる唯一の戦艦です。ヽ(゚∀゚)ノ

しかしながらラー・カイラム同様に装甲の薄さから使えない戦艦になってしまってます。レ(゚Д゚)ノ⌒

 

影響力は少ないかもしれませんが、多種多様な戦艦の効果もあって勝てない戦いも勝てるようになることがあるので、戦艦についても再考していただける機会があると嬉しいですね。( ´ノД`)コッソリ

イベントをどうにかせんかい!( ゚Д゚)_σ

どうにかせんかい!と申しましても内容をどうのこうのとかではなく、バナー画像を置いてたいした演出も無く、「はい終わり!どうぞ!」って感じだけ。( ´Д`)=3 ハァーッ

 

本当、それだけなんですよねっ!つ´Д`)つタリー

 

ソシャゲにとってイベントはであり商戦時期だと思う訳で、もっとこうオリジナルのストーリーだったり手の込んだ仕掛けだったり、なんかそういうものが一切無いので作業になってしまうんですよねぇ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

作業させるならさせるなりの施策、楽しむ方向性であれば楽しませる施策、なんかあると思いますよ!φ(`д´)カキカキ

 

他のソシャゲのイベントは手の込んだことやってるでぇ!(゚Д゚)ゴルァ!!

運Aはガンダム愛を持って運営を!( ゚Д゚)_σ

殆どのユーザーは間違いなくガンダムが好きであるということ。(*´∀`)

むしろガンダムに興味が全く無い人は、ガンダムウォーズをプレイをしていないと思うのであります。(b´∀`)ネッ!

ということは好きな機体が産廃とか、そんな好きでもない機体がぶっ壊れとか、なんかそういうのに付いて行けないこともあると思うのです。(‘A`)

 

筆者はガンダムXシリーズが好きなのですが、マイナーな知名度なせいか不遇を受けている感じが超絶否めません。(TдT) ウゥ…

ディバイダーがかろうじて使えるのかな?という所で、あとの機体達はもれなく産廃扱い・・・(´Д⊂グスン

 

こんな所も解決してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・

コメント