イベント「英雄の帰還」(・д・)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

本日は仕事をサボり、、、もとい絶賛春休み中でダラケきっている子供達からどこか連れて行けとのことで、水族館に行って参りました。(ΦωΦ)

 

クラゲがお洒落に展示されているエリアとエビ?カニ?だかなんだかです。(∀`*ゞ)

オシャレな演出に、あれ?子供向けでなかったかな?という所でしたが、楽しんでくれたようでなによりです。(´∀`*)ウフフ

しかしこのエビだかカニだかは赤くするとシャンブロに見えちゃいますね。。。

 

大人ってどこでも寝ちゃうんだな〜って幼少期に不思議に思っていたものですが、そんな筆者もどこでも寝てしまう大人になってしまったということですね。(=_=)

休憩していたら爆睡してしまい、置いてけぼりを食らい迷子になってしまったのは内緒です。|д゚)チラッ

からの更新!!

スポンサーリンク

イベント「英雄の帰還」

永きに渡るメンテの末にイベントが始まりましたよ!その名も「英雄の帰還」

 

刮目すべきはELSクアンタとまだ見ぬAGE-FXなる機体のACE必殺技が手に入るとのこと!

これは頑張って是非入手しておきたい所ですね!(^o^)

スポンサーリンク

イベント「英雄の帰還」報酬

報酬内容はこんな感じです。

個人的には新しくイベント機体が現れると流石にもう手が回らないので、既存傾向で良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

スポンサーリンク

キオ・アスノ

AGEシリーズ3代目J Soul Bro…もとい主役であるこの方、父親であるアセムの実弾バージョンといった所かな?防御型ですね!

スポンサーリンク

キャプテン・アッシュ

実弾版フリットはこちらのキャプテン・アッシュでした。前イベントの実弾バナージといい、実弾の流れが嫌でも感じてきちゃいますね。Σ(゚Д゚)

 

しかし運Aさんはビームと混ぜながらとか、小出しにするなんて発想が皆無なんですかね??

でも個人的にはこの0か?100か?みたいなやり方は好きっちゃ好きな所であります。(*゚∀゚)

スポンサーリンク

イベントの流れ

イベントの流れは取り敢えずはいつも通りな感じのようです。

しかしチャレンジミッションのHARDは前代未聞の青スタミナ99消費です!(*_*)

果たして何パンで倒せるのやら…

 

チャレンジミッションのNORMALは、結構余裕の1パンでいけました!( ゚д゚ )彡

 

HARDのミッションではレア所なパーツを結構ドロップするようです!

しかしパーツは何がドロップされるのか?というのが割愛されているようなので、ここはきちんと書いておいて貰いたい所でもありますよね…

 

そして進めていくとなにやら絶級と書かれているようなステージがあるみたい…?(´Д⊂ヽ

 

という所で体力的にも力尽き、こちらを書く方向へとシフトしました。(ToT)

チャレンジの模様は明日にお伝え出来ればいいかなぁ…って、クリア出来るように頑張るぞ!(*´∀`)

 

ただ、ビーム編成が良さそうなので苦戦必至なんだろうなぁ…と、少し憂鬱な筆者でありました。(_ _)

コメント