キュベレイなんてぇ!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!ヽ(^o^)丿

梅雨が明けて凄まじい暑さと連日のW杯による寝不足と忙しさと相まって、、、

 

生活するのが辛い・・・(>’A`)>ウワァァ!!

 

そして日付が変われば運命の日本対ベルギー戦ですよ!( ゚д゚)ウム

ヴィルモッツがいた2002年の頃とは違いベルギーは今が黄金期とも言える布陣だと専らの評判ですが、ここは歴史を塗り替えるべく頑張って欲しい所であります!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

スポンサーリンク

キュベレイ(覚醒)は引けるのか!( ー`дー´)キリッ

筆者的にガンダムシリーズに於いて、ベスト組み合わせNO.1に君臨しているキュベレイ&ハマーン様のコンビが装いも新たに登場ですよ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

というわけで、ここは男ならやるしかねぇ・・・(`・ω・´)シャキーン

 

ダイヤが110個超という所なので、「11連1回に運命を託すのか?」、はたまた「単発を11回でのしんたの引き確率を上昇させられるのか?」、そう。これは正にガンダムウォーズなのである!

WAVE開始時にスキルが発動しなければその後は何も起こらないパイロットよりも、WAVE道中でスキルが発動出来るパイロットの方が使い勝手良いですもんね!と、自分自身に言い聞かせながら単発10回で勝負だ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

はい、ブロック!今頃お初のクィン・マンサですが、全然お呼びでないですブロック!( ゚д゚)、ペッ

 

そしてブロック&ブロック!!。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてさぁブロックするにしてもシリーズは守りません?ここでサバーニャが出る意味が全く解せないですよ。(゚Д゚)ゴルァ!!

この時点で7回目くらい・・・

 

そして運命の11回目!

 

・・・

 

はい!トリプルブロック達成!!!( ゚Д゚)イッテヨスィ

隠者ですよ、この期に及んで隠者ジャスティスミーティア隠者ミーティアをせこせこ鍛えている筆者にとって、ここで隠者。(-_-)

 

なんなんマジで?イタリアの如きカテナチオ、福本豊氏や山本浩二氏のようなゴールデングラブ賞を受賞するような名手っぷり。

 

ブラックアウトしてその度に興奮という名の元にテンションが上がるわけですよ。しかも3度も上がっては落ちたわけですよ。(´・ω・`)ショボーン

 

興奮した分のカロリー返せや!!<丶´Д`>ゲッソリ

 

と、いうわけでサバーニャ隠者も★5へと進化したわけですが、、、

 

使える日が来る気がしない。。。_| ̄|○ il||li

スポンサーリンク

やっぱりバトルタワーは忘れてはダメです!

ってぇな感じで色々と忙殺されてバトルタワーをするのを忘れてしまっておりました。。。

これが凄まじく面倒なのでやはり日々の日課として忘れてはいけませんね!

スポンサーリンク

アリーナも週末は全くプレイ出来ず・・・

週末が全然と言っていいほどに触れなかったもので、IN率の問題ですね。

1,000番台をキープしていたのですが、ダダ下がってしまい先週は4,000位ほどでフィニッシュでありました。(ヽ´ω`)

スポンサーリンク

復刻Zも完了しました!

復刻Zイベントのこちらも周回完了しました。(´゚ω゚`)ショボッ

こちらもなかなかどうして苦戦してしまいました。(TдT) ウゥ…

 

とにかく今回思ったことはですね、、、

 

アリーナで覚醒キュベレイを見付けた時にゃボロクソにしてやるぜぇぇぇ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

コメント