イベント「華麗なる戦場」とアプデだよ!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

覚醒キュベレイを引けないあまりにその愚痴が先に出てしまいました筆者です。(´;ω;`)ブワッ

そう、本来はこちらの内容を先に更新すべきなのであります。(゚ж゚)

引けないキュベレイにいつまでも固執していては仕方ありません。(゚⊿゚)イラネ

 

・・・

 

キュベレイ欲しいよおぉぉぉぉぉ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

スポンサーリンク

イベント「華麗なる戦場」と絶級

絶級ありますよ!(´・ω`・)エッ?

 

ボスは引けないキュベレイ!貴様かぁぁ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

スクショは違うステージからのものを引っ張ってきましたが、このライブ仕様ザクウォーリアってなんなんすか???

 

予備知識無く取り敢えずこんな編成で挑んでみましょう!

パイロットは右から、フリット、レイン、アムロ(メビウスの輪)、アスラン(クリティカル)、レイジです。

 

WAVE1回をタイムアタック制っぽいです?

ルールも見ないで挑んでみてしまったわけでありますが、、、

 

あれま!ヮ(゚д゚)ォ!

初見で★3クリア出来ましたよ!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

キュベレイ引けない恨みパワーってやつですかね。なんにしても手こずらなくてラッキーであります!

 

無事にCOMPLETEの文字が現れました!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

見たかボケぇ!筆者をガトシコだけの男と思うなよ!!

スポンサーリンク

「華麗なる戦場」の報酬など

今回のイベント機体はゲーマルクです!(゚∀゚)アヒャ

スタン持ちでステータスもそんなに悪くない気がしますが、使えるのかな???

 

専用ENタンクもご覧の通り。これから排出されるであろうガシャ機体が4機なのかな?って所が垣間見えます。|д゚)チラッ

 

筆者的に初めてお目にかかる方達ばかりです・・・(・д・)ジーッ

クリスは復刻?プルツーも知っているのと絵柄が違うぞ?

スポンサーリンク

ハマーン・カーン

覚醒したハマーン様とも言うべきでしょうか?追加される機体の度を越したインフレも問われておりますが、筆者的には今回のハマーン様もヤバイと思います・・・

新イザークと共に瞬殺戦艦落としに拍車がかかりますね。( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

スポンサーリンク

ファラ・グリフォン

スキルの発動条件が何を言っているのか分かりにくい!ヽ(・ω・)/ズコー

相手が1トップの時に自軍の機体が撃墜されると発動!みたいな捉え方で良いのかな・・・?

撃墜される毎に発動するのかな???

スポンサーリンク

ミューディー・ホルクロフト

筆者は外伝的なシリーズに疎い所なのですが、こちらの方は存じておりました。

野犬の群れに襲われるかの如く壮絶な最期を迎えられた方ですよね。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

同シリーズ縛りなので活躍する機会は少ないか!?

スポンサーリンク

キャラ・スーン

新キャラ・スーンです。自身が撃墜されて命中半減してくれます。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

最近やたら命中に関するスキルが多いなぁって思っていたら、回避が高い機体がバンバン出てるんですよねぇ。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

次点はこんな感じです。レインは取りこぼしていたら入手しておきましょう!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

各種ショップの設計図ラインナップも更新!

EXショップ、アリーナショップで販売される設計図のラインナップも変わりました。

入手しておくと無課金の方にとってはボディブローのように効いてくることもあると思うので、交換しておいても損は無いと思います!

コメント