「対決!SDガンダム!」絶級とチャレンジパート( ゚д゚ )

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

まずはダイヤ枯渇状況であった故に、ペルフェクティビリティが引けなかった筆者でありますが、、、

 

起死回生の単発3回目でお越しいただきました!( ゚д゚ )クワッ!!

早く産廃行きになりやがれっ!(゚Д゚)ゴルァ!!とか、アリーナで見掛けたら何度でも挑んでやるっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!とか、色々な暴言を吐いてきましたがそれも今日まで!(∀`*ゞ)テヘッ

これからも皆で仲良くやっていきましょうね!(ノ´∀`*)イヤイヤ

絶級Ⅰ・Ⅱ(´ー`)チラネーヨ

本イベントの絶級にはⅠとⅡと存在するようで、果たしてどういう意図でそうなったのか?という所は現状では定かでおらず・・・

 

後に分かったであろう所なのですがスタミナの消費がⅠは6Ⅱはその5倍の30と、チャレンジパートの青スタミナ消費2倍で周回負担というシステムを敷いてきたのかな?と。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

相手達のレベルも変わりませんし、報酬内容も目立って変わらないような・・・?

 

以降は絶級Ⅱの内容で記述していきますが、やはりタイムアタック制の流れは変わらないのか・・・(TдT)

 

取り敢えずは実弾攻撃特化な感じで挑んでみますが、果たしていかがなものか!?( ゚Д゚)ヒョエー

しかしガンレックスがでかい・・・( `_ゝ´)フォォー

 

というわけで絶級Ⅱの方は消費5倍ということもあって、ドロップするパーツもたくさんですので、バッジを付けてスタミナの自然回復を待って周回していけば参戦出来そうな予感!(゚Д゚ )ムハァ

チャレンジパート( ´Д`)=3

もう見た目で実弾は通り難いですね!(‘A`)ヴァー

 

丁度貯まった万能設計図ペルフェクティビリティを★5へ、そしてこの度上方修正されたフェニーチェと共に慣れないビーム特化で挑んでみましょう!(メ゚皿゚)フンガー

 

スクショと合っていないですが1パンは無理っす!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

どう試行錯誤しても60%強安定なので、2パン確実にボチボチ進めていきたいと思います。。。

 

しかし!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

 

ペルフェクティビリティは最近排出されたものにも関わらず、サポートキャラが乗せられたりと既に至れり尽くせりな感じでありますね!ヮ(゚д゚)ォ!

なかなかアリーナでは使い所が難しいのかな?防衛では心許無いけど攻撃ではアリだよね!って感じで、ちょっと勉強したいと思います!(;´∀`)

コメント