先週の順位とガチャ考察

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!

先週はくっそ忙しくてインも凄く悪く、SEEDイベントもMAイベントもまともにこなせておりません!(*_*)

 

というわけで順位も10,000位すら割ることも出来ず、なんだかなぁ・・・という結果でございました(+_+)

ハードミッションのスタミナ半分イベントが来てくれれば防衛編成が見直せるのです!クロノクルリュウ・ホセイブシドーをちょこっと鍛えてみたので生かしたい!!

 

スクショのトリミングしなきゃを忘れてました。。。

フリーダムミーティアですって。あれですよね?この流れはジャスティスミーティアも出ますよね(*_*;

しかしご新規がよく出ますねぇ。今年1月下旬頃にこのゲームを開始した筆者なわけですが、あれからたくさん機体増えてます。覚えきらないくらいに増えております。

限定機体もバイオZのみと、バン●ムさんは年末お正月でも何かやるわけですよね?

恐い恐い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

初心者応援ガシャ、もうなんなんすかね?いっそのこと★6になってればいいのにーーー

 

選べるガシャ、もまだ生きてます。ご覧の通りで選択肢多過ぎ!

 

というわけで、取り敢えずはSEEDイベントをバタバタ終わらせつつMAイベントへと集中出来ればいいな!と思います。

アリーナでもデストロイをちょこちょこ見掛けます(@_@)個人的にデストロイ欲しかったのでうらやまー(@_@。です。

コメント