GWチケとロックチケに乾杯

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

 

久々スクショに収めた先週の結果についてはこんな感じ、筆者はどう足掻いても週末土日は極端にINが下がってしまうので、サンドバック状態をいかに絶え凌げるのか?

という問題に直面しますな。(´∇`)ケッサク

スポンサーリンク

ノイズ耐性は効いているのかもしれない!

先日手に入れたグフR35さん、前衛ポジションなのがなんだか使いにくい所ですが、ノイズ耐性はしっかり効いてそうな気がします。(´∀`*)ウフフ

 

実弾偏重で迷走中であった筆者ですが、G-セルフ(パーフェクトパック)のお陰でなんとか生き長らえております。

 

パイロットは育っていなかったので適当ですが、個人的には前衛でなければ本当使い勝手が良いと思うのですが、★4状態では前衛後方アタッカーに狙い撃ちにされてしまうので、長生きさせる施策が必要になってきますね。(TдT) ウゥ…

スポンサーリンク

GWチケとロックチケを解放する時が来たぞ!

ログインボーナスでもれなく貰えた、GWチケロックチケの解放の儀でございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

GWチケのラインナップはこんな感じ、ゴールデンというだけあって金色に近い子達が排出される模様・・・

相対すると地味に嫌な未所持のスペリオル、もしくはファイナルフォーミュラーの底上げが出来たらいいな!!(・∀・)ニヤニヤ

 

そして気になるロックチケの方は、OOシリーズから排出されるようですね。( ´,_ゝ`)フヒヒ

新しめのスローネ系クアンタソードが来てくれると嬉しいな!( ´`ω´) ンフ

GWチケから、のしんたいきまーす!

OKOK、8枚もあるのね!こりゃ★4待ったなしだな!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

よっしゃ!まずはGWチケの一投目!( ー`дー´)キリッ

 

うん、まぁ確かにそう易々と出ては面白くないな。

分かってた、分かってたぞ。

 

次ぃ!二投目!!( ー`дー´)キリッ

 

ぬうぅ・・・

 

クヨクヨしていても仕方ない、三投目!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

これまた随分と見飽きた子が来たでぇ・・・

ブレークタイムでロックチケに移行する

これはなんとなく悪い流れだと感じてしまったので、ロックチケに移行してちょいと空気を入れ換えてみましょうかね!(´ー`)チラネーヨ

 

換気のロックチケ一投目!( `д´)b オッケー!

 

こういうお約束みたいなの正直いらん!あれだろう?こちらも徐々に盛り上がっていくスタイルなんだろう?( ゚Å゚)ホゥ

 

盛り上がれ!二投目!!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

・・・

まぁ確かにレアリティは上がっているな。( ゚д゚)

残5枚のGWチケで駆け抜ける!

つまりは流れを変えようと思ってしまったのが悪手であったということだ。( ゚д゚)ウム

残5枚ずつというこの状況、一気に駆け抜けることこそ★4を手繰り寄せるポイントなのだな!

 

そうなんだろう?運Aぇ!!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

凄く既視感!な臭いがしてきたぞ!!(゚A゚;)ゴクリ

 

デジャヴューーー( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

こりゃあれだ、スモーだろ?スモーが来る流れだろう?(・∀・)カエレ!!

 

お部屋探しのSUUMOでは壁紙を配布しているので、この機会に是非・・・

 

スモーじゃなかったぁーーーm9(^Д^)プギャー

 

この際だからルーチンは守って欲しかったなぁ・・・

 

別の意味で守ってきやがって、くっそwww

 

ここまで、、、

  1. メタス
  2. 百式
  3. スモー
  4. メタス
  5. 百式
  6. メタス
  7. 百式

という、★4なんて冗談にも程遠い排出力であります。(メ゚皿゚)フンガー

「諦めたらそこで試合終了」という言葉を胸に秘め、ラストに賭けるしかありませんね!!

 

安●先生ぇぇぇ・・・(・∀・)モウヤメレ!!

ロックチケは★4出るハズだ!

気持ちを切り替えて、なんて言葉を何度使っただろう・・・

180度の切り替えを2回行えば、もはやそれは一周回って戻って来とるやん!

というね。。。( ´ー`)y-~~

 

はいはい見える見える、次はセラヴィーのデジャブ発動だろう?。((´∀`))ケラケラ

 

ほら!デジャブ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ほらね、ぽちぽち作業からのルーチンワークですよ。( ゚ρ゚ )アゥー

 

ルーチン乱しやがって!テンションなぞ上がるわけがないだろうっ!!(゚⊿゚)イラネ

 

さぁこちらもラストになってしまいました。Ω\ζ°)チーン

書いていて面白くもなんともない無味無臭、私はこの記事で誰に何を伝えたいのだろう???(´・ω・`)知らんがな

 

  1. ヴァーチェ
  2. セラヴィー
  3. ヴァーチェ
  4. セラヴィー
  5. ヴァーチェ
  6. ヴァーチェ

最後に待ち受けるのはセラヴィーか?ヴァーチェか?

と、言いつつも心のどこかでソードに期待している筆者もおるでよ、運Aよ!!( ´ノД`)コッソリ

 

なんでキュリオスかね!?(・∀・)デテケ!!

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、めでたく全てEXポイント行きでございまして、貯めて引いた所で引きが弱ければ意味が無い、そんな解答が得られたので今後は手に入れ次第引いてやろうと思います。(ノ∀`)アチャー

ダイヤ単発にしたってそうですもんね、単発10回連続やっても出ない時は出ない。単発1回でサクッと出る時は出る、そんなもんですよねー

 

皆さんも引く時は計画的にどうぞっ!!( ゚Д゚)イッテヨスィ

コメント