ガンダムウォーズもそろそろ4周年だってね( ノ゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

我等がガンダムウォーズも再来週には4周年を迎えるらしく(サ開始は2016年7月19日とのこと)、2016年に産まれたお子さんも今では幼稚園に通う可愛い盛りの年中さん、Jリーグ川崎フロンターレは鹿島アントラーズに2016年以降4年間負けなし。

と、不安定な運営手腕ながら4年という長い歳月続いたということは、素直になかなか凄いことですよね。(´Д⊂ヽ

 

そして運Aが何を思ったのか?

このような企画をTwitter上で展開をしており、抽選でもれなく4名の方に豪華賞品が貰えるチャンスだ!!(#^ω^)ビキビキ

ここでちょっと思ったこととしては、プレゼントがちょっとアレだなぁ・・・ってのもあるのですが、

 

規約読みづれぇぇぇぇぇーーーΣ(゚∀゚)アヒャ

 

本当、こういう所だよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

サ開始の2016年ってどんなんだったっけ?

4年前の2016年って言われれても、記憶回路が正常に機能していない筆者としては「はて・・・?なにがあったのかな???」という感じなので、ちょっと一緒に振り返ってみましょう。

SMAP解散

一昨年くらいの出来事だと思ってましたが、ガンダムウォーズのサ開始と同じ2016年だったとは・・・Σ(゚Д゚)

国民全員がモヤモヤした国民的アイドルグループの解散騒ぎから4年も経過してたのか!?

ってなりました。

オバマ政権→トランプ政権へ

これはまぁ任期の絡みがありますが、トランプ大統領爆誕もこの年でしたか。。。

本当、時が経つのが早く感じます。(゚Д゚)ノ ァィ

こち亀連載終了、鬼滅の刃が連載開始

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」こと、こち亀が40周年にて連載終了したのが2016年。( ゚Å゚)ホゥ

ガンダムウォーズの10倍である40周年で終了してますね。

 

そして一大ブームが記憶に新しい鬼滅の刃の連載が始まったのが同2016年、こち亀と入れ替わるような形だったのですねー。( ゚д゚)ウム

スポンサーリンク

ガンダムウォーズ4年間の思い出

と、こんな話題以外にも様々なことがあった2016年ですが、話を掘り下げれば大幅に逸れてしまうので、さて本題に戻っていきましょう。

 

#祝4周年_ガンダムウォーズの思い出

↑というわけで皆さんがどんな思い出なのか覗いてみると、、、

 

お通夜かっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

なんだろう?今は亡きガンダムウォーズを語り合っているような、故人を偲ぶ雰囲気をプンプン感じてしまうのですが。。。( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

しかしながら筆者は皆さんの呟き全てにいいねを押したい気持ちであります。しかし労力が大変そうなので割愛させていただきますが、どれもこれも凄く分かる!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ガンダムウォーズあるあるとは言いつつも、やはり苦楽を共にした同志達の言うことは胸に刺さりますね。

 

筆者的に4周年というか4年間の思い出としてはですね、、、

 

スーパー★4が仕事をしたことが無いってことですかねーーー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

コメント