イリスは今後新星アリーナで生き残れるのか?

進捗(ブラウンダスト)
スポンサーリンク

こんばんは!(=゚ω゚)ノ

日付が変わっているので前週の新星アリーナお疲れ様でした!( ´Д`)ノ

攻撃すればほぼほぼ勝てていたのですが、防衛にはてんで弱い編成しか編み出せませんでした。。。(´Д⊂ヽ

 

それまではイリス誘惑解除にエラスセレンディアを入れていたのですが、前週は使えなかったものでエボニーイザベルを試しながらの戦いでありました。(;´∀`)

 

今回の戦いで気付かされたことは、エボニースカーレットの優秀さですね!

 

特にスカーレットクライが出てきた時を彷彿とさせるような、それまで無双を誇っていたヘルを倉庫番へと追いやったまでの凄味がありますね。

暫くはこんな状態が続きそうなので、件のこの2人は早く完全体に仕上げてしまいたいです。

スポンサーリンク

クーポンは忘れることなくお早めに!

高級契約書5枚貰えるクーポンやってますのでお早めに!

 

座標を入力していけばいいのかな???

 

正解だったようです!無事に貰えました!!

スポンサーリンク

雑記

+9べリアスを入手したものの、筆者の使い方が悪いのかアリーナでは全く使い物になってくれません。。。(;´Д`)

セトにしておけばよかったかなぁ・・・

コメント