メンテに突入しちゃったと嘆く筆者に届いたアベノマスク

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚д゚)ノ

 

巷で噂のアベノマスクもとうとう筆者の手元にやって参りました。( ゚Å゚)ホゥ

余談ですが筆者、よく手が綺麗だと言われます。(・∀・)イイコトイッタ!!

 

梅雨入りも迫っている今日この頃、例年甚大な被害が出るゲリラ豪雨も十分に気を付けなければなりませんね。( ゚Д゚)

 

グランドアリーナタワースタミナも未消化、、、

 

なのにメンテに突入してしまいました!(・ー・) オワッタナ

 

運A頑張ってくれ!なんとか今日中に終わらせてくれ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

こんな時は嫌な予感しかしません・・・(TдT)

スポンサーリンク

G-セルフ(パーフェクトパック)と歩むアリーナ

考えに考えた末の勝利は特別嬉しいものですね!(*´σー`)エヘヘ

目下の敵はENに不具合を与えてくるスキル持ち達が実に嫌ですね、、、

BEYONDクアンタガデラーザ、本当に心の底からうざったい気持ちで一杯です。<丶`∀´>クックックッ

 

パッと見負けてそうで実は勝ててます!( ̄ー+ ̄)キラリ

パリィノイズにも負けずに頑張れております。( ´,_ゝ`)フヒヒ

スポンサーリンク

相性が良さそうな機体を教えて欲しぃ・・・

何気にレギュラーとしてスタメンを張っていた覚醒フェネクスですが、ようやく最近になってこの子の優秀さを肌で感じでおります。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オフェンス係に合わせたマニュアル操作なんてのも、気付くのが遅過ぎたくらいですねぇ。

 

G-セルフ(パーフェクトパック)の良さといえば、スリープ追撃に懸かっていると言っても過言ではないと思います。(゚∀゚)ラヴィ!!

引き寄せ改からの追撃ズドン!!って感じなので、これがハマらなければループも起こりませんからね。

 

という訳で倉庫を漁っていた所、見付けてしまったナドレです。Σ(゚Д゚)

生き長らえてくれて要所でタイミング良く必殺技を放ってくれれば、G-セルフのアシスト係へとなってくれる予感がします!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

回復不可付与持ちのサザビーでも良さそうですが、回復の隙を与えずドスン!Σ(゚∀゚)アヒャ

 

超火力のフルセイバーもご覧の通りにドスン!!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

短期戦には向いていないのかな?と思ってましたが、やり方次第では出来ないわけではないと思います。Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

上級者の方ならばもっと使いこなせているハズです!

スポンサーリンク

そしてニューカマーたち!

どうなんでしょう???

現状では活かせる気が全く起こりません。。。(>’A`)>ウワァァ!!

いずれ来るであろう機体とマッチするのかなぁ・・・

スポンサーリンク

今週は皆さん頑張りましょう

筆者の問題はズバリIN率ですね。m9( ゚Д゚) ドーン!

決してサボっているわけではないのですが、いかんせん最近は乳幼児並に寝ていると思います。寝落ちていることも凄く多いですね。(´ー`)チラネーヨ

 

そしてグランドアリーナ初日もなんとか無事に消化できましたが、しかし最近の機体の引きが悪い筆者にとっては、参戦する度に地獄でしかありません。(゚⊿゚)ツマンネ

 

2軍、3軍も皆さんと比べてもかなり劣っているので、筆者と相対された方はもれなくボーナスポイントが付与されるので、取りこぼしがないようにして下さいね!(´ω`)トホホ…

スポンサーリンク

まとめ

きっと今日のメンテも長引いてしまうと、当然のように未消化のものが出てきてしまうことでしょう。|д゚)

 

#10拝啓ダーヤマ

アビチェン!マジでアビチェンが枯渇してきたよ!!!(ヽ’ω`)

コメント