3周年に向けた色々と( ノ゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

筆者、先週末よりダウンしてしまい更新が凄く滞ってしまいました。(´Д⊂ヽ

内訳としては胃腸に関する所ではなく、たぶん勤め先のオーナー宅の草むしりを手伝った影響からのアレルギーではなかろうかと。。。(´;ω;`)ブワッ

 

東京オリンピックの申し込みも長々と待った挙句の全滅と!(TдT)アリガトウ

スポンサーリンク

先週のアリーナの結果(ヽ´ω`)グッタリ

あれ?筆者は風邪をひいてしまったのか?って状況の中、終盤はすこぶるイン状況が悪かったですが定位置周辺にてフィニッシュです。m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

ログイン日数も気付けば800日を迎えました。( ゚д゚)、ペッ

3周年目前と銘打っておられるので長い方は1,000日を迎えておられるのかな?ということは、筆者は半年ほどのディスアドバンテージを抱えていることになるのか!(´∀`)9 ビシッ!

 

Twitter上でも最近ホットな話題になりましたが、筆者個人的にはソシャゲに於いて優劣を決める要素として、プレイ期間というのも結構な割合を占める要素になるのではないか?と。ガン( ゚д゚)ガレ

 

ナチュラルに★6へと超進化ゴトラタンたんです。(´-ω-`)…zZ乙

V2シリーズの上方修正がなされる気配が感じられない中ではございますが、アナウンスが入り次第鍛える準備は出来てるでぇー(U^ω^)

 

そしてこちらの核弾頭野郎、試作二号機もきっとこのまま終わらないハズだ!( ゚д゚)ノ

スポンサーリンク

今後の予定とか( ゚Å゚)

今週のアリーナでは各種フェネクスENタンクが報酬ということで、荒ぶること間違い無しですね!<丶`Д´>

 

バトルタワーptもアップということで、ギャン以下ストーリー★3機体達のENもとっくにMAXになっているので、3周年記念と併せて報酬も刷新なり起こってきそうな?( ^ω^)

 

覚醒フルコーンも上昇修正とのことで、サポートキャラが搭乗出来る機体は修正済というわけではないのか!?ヾ(・д・` )ネェネェ

 

3周年直前記念イベントも取り敢えずは完走、しかしながら各種ACE必殺技を狙うとすればまだまだptが足りないので、かなりの周回も強いられてしまいそうな・・・(+д+)

 

 

とりま、カスタムパーツ集めを頑張りまっす!(゚Д゚)ウボァー

コメント