すごろく終了とたくさんのガシャと・・・(゚ж゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!<`ヘ´>

 

今月は更新が滞りまくりです。(TдT)

やっとこ試験も落ち着いたと思いきや、なんだか色々と用事が舞い降りて来て・・・(´;ω;`)ブワッ

 

神様、どうか筆者に安息を・・・(´Д⊂グスン

スポンサーリンク

すごろくも無事に完走。。。(‘A`)

更新は滞っておりましたが、やることはちゃんとやってましたよ!<丶´Д`>ゲッソリ

しかし完走した感想としては「激辛カレーを水無しで完食しなければならいような辛いの一言、さぁ筆者は同じ漢字でも「からかったのか?」、はたまた「つらかったのか?」って・・・

 

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 

もう本当っ!ほぼ義務でしたよ!!合間合間で生活の一部と化してたわ!!!(# ゚Д゚)

ルーティーンか!?運Aはマジでアンケートとか取って鑑みた方がいいよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

これからの活躍を期待したいガウもMAX、しかし戦艦コーナーもいよいよバランスが滅茶苦茶になってきましたねぇ・・・( ゚д゚)、ペッ

スポンサーリンク

みんジェガ!お疲れ様でした(_ _)

こちらの苦行も本当お疲れ様でした。運Aによる調整なんかが入って無ければ良いんだけど・・・(;´∀`)

報酬の内容はこんなんだ!( ゚д゚)ウム

こいつぁ、マジかー!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

おぉ!V2ABがいない筆者にとってはメットウッソが生きそうなお初です!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

そうも上手くはいかねぇかぁぁぁーーー┐(´д`)┌ハイハイ

スポンサーリンク

乱立されるステップアップは引くべきなのか!?(´ー`)チラネーヨ

皆さんご存知のようにステップアップが乱立されているような感じですよね。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

現在では更に更新されて闇皇帝ヅダという所、バーサル騎士登場から分かり易い程に流れが実弾へと傾いている感じ?ですかね。(;・∀・)ハッ?

 

筆者は取り敢えず各種単発1回だけ回しております。ま、★3確定なのでEXポイント目的という感じですね。うん、設計図欲しさのあくまで★3目的なので、まぁ間違って★4が出てくれないかなー?なんて期待は全然してないから心的ダメージとかそんなものは・・・

 

ねーわけねーだろ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

じゃあ逆に限定の方に手を出してみると・・・

単発1回で出るんじゃねーよっ!!!(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

 

いくら限定と言えど入手した所で★4の状態から進まないもんで、いつまで経っても倉庫番なわけですよ!(゚ж゚)

ステップアップの方が引けていれば素体はあるので、まだ今後に生きそうな気がするのに・・・(;´Д`)アウ…

スポンサーリンク

人権チート野郎を★6に(ヽ´ω`)

流行やトレンド、そういったものは洋服やオシャレだけとは限りません。特に今の時代のキッズ達の間ではDSかと思えばベイブレード、今度はラジコンだデュエマだ、結局はSwitchだ。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

世の中にはいつの時代、年代でもそれを持っていないと会話に入れない的な、そんな話題であったりアイテムであったりってありますよね。Σ(゚Д゚;)アラマッ

正直、筆者はそこまでしてまで人付き合いしたくない性質なので、まぁそこまで世の中に流されることは無かったのでありますが。。。(;´∀`)

 

流されたぁぁぁぁ・・・゚(∀) ゚ エッ?

 

でも皆さんご安心を、どちらかと言えば装着しているカスタムパーツもクソなので、★6にしたものの見事に使いこなせていない側なので、ギリセーフ!(゚∀゚)ノだと思ってます!(゚⊿゚)シラネ

 

というわけで、スタジェを上手く使いこなせている方達への恨めしさが止まらないもので、ここは1つマリーダさんがスタイリッシュ且つ胸熱展開で仇を討ってくれる、伝説の名シーン動画でも見てダラダラ楽しんでいきましょう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コメント