「決戦!ソレスタルビーイング」絶級クリアだよヽ(・∀・ )ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

筆者の職場が揺れに揺れております。。。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たぶんこのままだと無くなってしまうと思うのであります。(´・ω・`)

 

無です。更地です。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

原因としては部門の顔役が来月に退職してしまうことから、影響力や抑止力といった防波堤が崩れ去り、それはそれはたちまち荒れ果てた荒野になってしまうことでしょう。(・∀・)キュンキュン!

 

というわけで、脱出の準備であります!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

自らノアの方舟の作成に着手し、「同僚の月末月初は限定機体獲得に向け右人差し指が疼きだすものの絶級がクリア出来ないBIG沢氏」や、「釣りの師匠である黒パーカー氏」、「三国天武仲間の片貝氏」らと共に見果てぬ台地へと船を出航させる準備に入ります!(゚Д゚)ノ ァィ

 

故に・・・

 

ガンダムウォーズをやらないとか、更新しないとか思われたら大間違いだっ!!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

というわけで今日も張り切って更新であります!( ゚д゚)ポカーン

スポンサーリンク

「決戦!ソレスタルビーイング」の絶級を★3クリア!

筆者もやれば出来る子っ!(゚Д゚ )ムハァ

クリア出来た攻略法を問われれば、かの三国時代に代表される「連環の計」といった緻密な戦略でもなく、企業経営の根底やら精神といった感じの「ランチェスター戦略」でもなく、、、

 

「ガトシコ」である!!<#`∀´>

 

グシオンフルシティガトーを搭乗させ、一点だけを見て右人差し指を上下上下のみであったので、スクショを撮る暇など全くありませんでした・・・

 

編成としては、、、

  • マックスター:東方不敗(スーパーモード)
  • グシオン:マクギリス
  • グシオンフルシティガトー
  • バエル:ガエリオ
  • 青枠D:メビウスの輪シャア

 

とにもかくにも実弾バフ・デバフを効かせて、ひたすらに・・・ただひたすらにグシオンフルシティを上下運動させて攻撃力アップをさせました。( ゚Д゚)ドルァ!!

ガトシコを調べた時に「アンドロイド端末では出来ない」とか見ましたが、筆者のアンドロイドスマホでは大丈夫でしたよ!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

1秒や2秒が本当遠かった・・・(´Д⊂ヽ

あと1秒早ければ・・・あと2秒早ければ・・・(TдT)

クリア前はこんなのの連続で心が折れかけましたが、グシオンフルシティのカスタムパーツ見直しの果てにいけたであります。(゚∀゚)アヒャ

言っても★5なのでHPが低くカスタムパーツを攻撃ばかりに振ってしまうとやられてしまうので、撃墜されるかされないかのギリギリを見極め、HPと実弾攻撃のバランスが上手くハマった時が★3クリア出来た時でした。( ゚Д゚)∂
スポンサーリンク

「決戦!ソレスタルビーイング」絶級の相手達

ガデッサアグリッサTYPE-Dと今回のイベントに関わる機体達が出てきます。

ちなみにWAVE回数は1回なので、とかくこの1回の制限時間内でこの3体を倒さねばなりません!(´∀`*)ウフフ

 

ご覧のようにビームは通り辛く回復もあまり出来そうにない、ENもダメージを受けるしスタンもかましてくる。(#・∀・)ムカッ!!

 

非常に厄介な相手達ではありますが、Twitterなんかで情報を集めてみると、、、

  • 今回の絶級が一番簡単だった!
  • ビーム編成でもいけた!!
  • オりんご氏は相変わらず縛りプレイでもいけてる!!!

 


というね・・・:((´゙゚’ω゚’)):

W杯期間中なのでサッカー用語で例えるとすれば、、、

どんだけ変態ですか!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

動画をお借りしたので是非ご覧くださいませ!( ー`дー´)キリッ

 

というわけで・・・

 

久々に★4確チケットをゲットですよ!!⊂(^ω^)⊃ブーン

 

からの~~~

 

・・・

 

・・

 

これは嬉しいぃー!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

コメント