お知らせを読まない筆者がお知らせします(ノ´∀`*)イヤイヤ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

本日2回目のこんにちは!(*゚д゚)ムホムホ

運Aからのお知らせに全く目を通さない筆者でありますが、3周年という記念とあって至る所でぷちイベントが催されている様子・・・Σ(゚Д゚)

 

知らなかったじゃ済まされない!(;゚Д゚)エエー

 

無知が故に罪になってしまうこと避ける為にも、ここは1つ皆さんに現在やるべきことをアナウンスしておきましょう!(*´∀`)

スポンサーリンク

日々のミッションはやることが多い!

イベントに集中したいけれど日々のミッションもやることが多くなっており、総じて達成してダイヤをちまちま貰っておきましょう!(#・∀・)

スポンサーリンク

配布された刹那を★6にしよう!

↑運Aより有難くも配布された刹那・F・セイエイを★6に鍛えるぷちイベントです。(=゚ω゚)ノ

 

スキルはこれ、筆者は当然持っていないフルセイバーにぴったりのスキル・・・?

持続時間は短いものの上昇効果が凄まじい!Σ(´∀`;)

 

筆者せこせこ育成途中に偶然にも、、、

 

あれぇ!どの刹那だ!?Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

なんて混乱をきたす状況に陥ってしまいましたが、刹那違いをしないように気を付けましょう!( ゚д゚ )クワッ!!

 

取り急ぎ育成したもののレアなアビリティが全然付きませんでしたね・・・(´Д⊂ヽ

刹那育成イベントの報酬

しょぼい!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

3周年にちなんで3個なのか?しかししょぼい!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

せめて3周年にちなんで3つとかさぁ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

★2報酬の10,000コインと合わせて30,000コインで3周年っぽい感じがしますよね。って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

だから3周年感はどうしたんだよ!?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

という報酬の内容となっております。(#゚Д゚) プンスコ!

スポンサーリンク

タワーショップは目白押し!

タワーショップをちょろちょろめくってみたら、あれ?見慣れないターンXのENタンクが置いてあるぞ???Σ(゚Д゚)

 

更にめくってみたら、おぉぉぉ・・・ヮ(゚д゚)ォ!

これは捨て置けない商品ばかりじゃないですか!(・∀・)ニヤニヤ

 

更に更にハロ達に混ざって、筆者全く理解していないEXメダルも置いてありますぞ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

スポンサーリンク

アリーナショップは吟味必須かも!

筆者、なかなか召喚出来ないフラウロスを引く為に、妨害チケット万能設計図を主とし、手持ちのアリーナpt如何ではその時の気分で各種チケットを引き換えているのですが・・・

 

なんだかやたらページがめくれると思ったら、サポート系まであったとは!?(;゚Д゚)エエー

 

こいつは本当してやられました!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

しかも期限が結構やばめな設定です。Σ(゚д゚lll)ガーン

筆者的には全てを入手するには全く至らないので、よくよく吟味して引き換えをしたいと思っております!(ノ∀`)アチャー

スポンサーリンク

取り敢えずイベントは完走!と、余談

イベントミッション!「3周年!!変わる世界」も取り敢えずは完走、しかしながら必須となる報酬の引き換えが全然間に合わないので、超周回必須ですねぇ・・・(・3・)エェ-

 

と、気が付けば各種チケットがこんな有り様・・・(゚Д゚ )ムハァ

ここはきっと何かレアな機体が引けること間違いなし!(;゚д゚)ゴクリ…

 

・・・

 

総じて惨敗!!(;´д`)トホホ…

 

ローゼン・ズールもめでたく★6へとナチュラル超進化だ!(゚ж゚)

 

最後の希望頼むでぇ・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

・・・

 

ご新規さんいらっしゃいかぁぁぁーーー(゚Д゚)ウボァー

コメント