マスターガンダム(風雲再起)が登場(TдT)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは(._.)

2018年も一ヶ月があっという間に過ぎ去り2月になりました。早いなぁ。。。(´;ω;`)

しかし年齢を重ねる程に日々が過ぎていくスピードは早いという話ではありますが、それを手応えを感じるかの如く確かに実感しているということは、筆者が年を取ってきている証拠ではありませんか!?(´ω`)トホホ…

というわけで物悲しくもテンション高く更新!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

運Aさん、、、お腹一杯です。(´・ω・`)ショボーン

たぶん月末月初の限定機体の一挙2機出しは、筆者的にお初にお目にかかると思います。しかしMAだ機体だ、ここぞとばかり出してきますね。<丶´Д`>ゲッソリ

マスターガンダム(風雲再起)ですか。。。勝負出来るダイヤも無いのに取れるわけないな!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 

そしてマスターガンダムのパイロット(搭乗者)と言えばご存じのこの方!

 

東方・・・神●???(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

いやいやいや、まずいまずい。色んな方面から怒られそうだし、イメージはDVDのジャケ写ですがロゴを全く隠そうとしてないし!Σ(゚Д゚)

てゆーか今5人じゃないじゃん!2人じゃん!!

 

のしんたは東方神●を応援しております★

 

はいはい、正解はこちらです。東方不敗氏ですね。

筆者はGガンダムシリーズは見ていないのですが、もうそれはそれはハチャメチャらしいですね。良い意味で変態of変態って感じなのかな?

スポンサーリンク

マスターガンダム(風雲再起)のステータス

数値はこんな感じです。地形適正も海が○、HP高いです!ヮ(゚д゚)ォ!

スポンサーリンク

マスターガンダム(風雲再起)のスキル

マスターガンダムの「戦闘指揮」は試作2号機(起動上昇)のものと違い、自分周辺の実弾攻撃を上げてくれるそうです。

 

後方で一番近い相手に対してビーム攻撃低下デバフ(MAX30%)、なにより威力が凄いですね!

 

必殺技はこんな感じです。ゴッドガンダムを召喚して竜巻グルグルーしながら突っ込みます。

 

魔方陣?から小っちゃいマスターガンダムが目標めがけて飛んでいきます。小っちゃい子達が悪さをしてビーム攻撃低下させるんでしょうか???

 

しかしもうあれですね。V2AB然り限定機体がビーム実弾のバフ・デバフスキル持ちになってきているので、ブルーフレームを加えた編成はそのうちに廃れていく感じになってしまうのでしょうか?∑(゜∀゜)

まだまだ筆者は頼らざるを得ませんが、たまにアリーナで出会う猛者にはブルーフレームがいなかったりしますからね。(;Д;)

 

筆者なんてバイオZELSクアンタの限定機体をこれからいかに活かすか?という所、しかし猛威を振るっていたHi-νも見かける機会も少なくなってきましたしね。( ゚Д゚)y─┛~~

 

ん・・・?

 

あ、、、Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

伊達じゃないやつ(ACE必殺技持ち)いたの忘れてたーーー(ノ∀`)アチャー

コメント