Vシリーズイベントの復刻らしい?アプデ待ち!( ゚д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

久方振りのこんにちは!(=゚ω゚)ノ

「フィリピンリリースイベント」「みんグレ!」という周回イベントが重なって、特別発信することもなくダラダラと過ごしておりました。(‘A`)

 

Vガンダムシリーズの復刻イベント開催へのアプデ待ちということで、14:00~18:00というスケジュールにてアプデが行われていますね。( `・ω・´)ノ

復刻だから新しい機体は無いのかな???( ´ー`)シラネーヨ

スポンサーリンク

フィリピンリリースイベントは無事に終了!ヾ(゚∀゚)ノ

最低限交換する物は交換して無事に周回終了しました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近はゴールまで道のりが結構長いのですが、効率の良い進め方なんかも身に付けてこれたかなぁ?と。

チャレンジミッションHARD周回を多めにこなし、NORMALでイベント機体の設計図を集めつつ調整する感じが、個人的にはしっくり来るように思えました。(´・ω・)

スポンサーリンク

みんグレ!も取り敢えず終了(・へ・)

ハイスコアの230まであと7体という所ですが、不本意ながら終戦で良いかなぁ・・・ってな感じであります。(゚ж゚)

見ているとなんとなく「あぁ、こうすれば良いのかも?」的な部分が垣間見えてくるのですが、そこに労力をつぎ込むのもなんだかなぁ・・・ってな具合で、最低限のことはクリア出来たので良しとしましょうかね。(ヽ´ω`)モツカレ

 

たぶん、、、必殺技ループで6体ずつ撃破出来ていても、グレイズ達の出現してくるスピードと必殺技ループが噛み合ってこなくなってくるので、時折手動で必殺技を放つタイミングをずらしてあげると上手くいきそう?な、気がします。
スポンサーリンク

セブンソードをver14に!( ー`дー´)キリッ

まだ使ったことが無いセブソードさんではありますが、取り敢えずはver14まで育成させました。(+д+)

 

使う日は来るのか!?( ゚д゚)ドカーン!!

スポンサーリンク

最近の進捗とか(´・ω`・)エッ?

機体ガシャから自由ミーティアにお越しいただいて★6に、そしてアリーナに於ける筆者編成のボランチことクアンタ万能設計図50枚ブチ込んで★6へと超進化だ!

この野郎!!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

と、思った矢先にこんなガシャを盛り込んできやがって!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

まぁアプデが行われている今となっては過去のガシャである。|д゚)チラッ

しかし!もれなくクアンタが引けていれば万能設計図10枚浮いていたのかもしれない。癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

 

リミッター解除は既に★6だし、運Aとは相変わらず相容れない関係性であることが証明されたな!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

コメント