「3周年直前記念イベント」( ・∀・)アヒャ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(゚∀゚)ラヴィ!!

 

更新の時系列が乱れておりますが、ガンダムウォーズもぼちぼち3周年ということで「まだまだこれからだっ!(*゚д゚)ムホムホ」という見方も出来れば、「よくここまで持ったな・・・( ´Д`)=3ハァ」という見方もあり、、、

 

なんにせよ3周年と1日目からは、いい感じになってくれていることを切に願っているぅ!(゚Д゚ )ムハァ

クリア報酬

絶級クリア★4チケットもいよいよ鉄板になってきましたね!(_Д_)アウアウアー

累計イベントpt報酬

ランキングイベントで皆さん疲弊しているであろうなので、ヘビーな内容だと辛い所ですよね!(‘A`)ヴァー

 

筆者今までイベントでもアリーナでも一度たりともアイテムを使ったことないのですが、どうなんでしょう?色々と劇的に変わるものなのでしょうか・・・?

 

5,000pt万能設計図出現もテンプレ通りですかねー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 

今回のイベントより青枠及び青枠Dかなりの上方修正を施されたようで、こちらの専用ENタンクACE必殺技は出現しないと思って振っちゃって構わないんだよね!?Σ(゚Д゚)

 

30,000pt万能設計図と、★4シャアザクⅡ専用ENタンクもちらほら出て来るのは何を意味するのか・・・?Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

所持していないが故にちょっとこれは困る所でありますぞ!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

35,000ptにて★4チケット青枠達は上手いこと編成やパイロットをやり繰りすれば、もれなく第一線に投入されてくる勢いなのかも・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

ゴールは50,000pt万能ENタンク20個と、この辺りももうちょっとゴールっぽい報酬だと盛り上がるのではないか?と思われる要素ですかねぇ・・・

イベントポイント交換所

今回のイベントポイント交換所はなんだか微妙!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

青枠達★4シャアザクⅡENタンクは必須として、、、

 

ここはもう既出の既出なので完全スルー!Σ(゚∀゚)アヒャ

 

問題はここから、限定機体達のACE必殺技を余すことなく取得しようとするならば12万pt必要という・・・Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

欲を言えば全部欲しい、しかし限りあるスタミナをいくら限定といえど、使うか使わないか分からないのに突っ込むのもいかがなものか?(-∧-;) ナムー

 

更に言えば相変わらずイベントにパーツドロップなんかのイベントを重ね掛けてきているので、、、ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

 

しかし困った運Aちゃんだぜぇ・・・( ゚д゚)ポカーン

コメント