「復刻!モビルアーマー強化計画」(´▽`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(#^.^#)

 

 

うん、バナー画像は凄くカッコいい!!( ・∀・)イイ!!

確率超アップとはいえ引ける気が全くしないし、なにより引いても凸出来るわけがないので・・・(゚Д゚)ウボァー

デンドロデストロイは超絶凄まじく気にはなるけれど、、、(´;ω;`)ウッ…

 

いゃっほーぃ!(・∀・)イイネ!!

前回のMAイベントが昨年末から年明けにかけて、「12月14日の記事」と「12月15日の記事」に残されておりました。(*´σー`)エヘヘ

今では当たり前のMAですが、実装されて半年経っていないんですねぇ・・・Σ(゚Д゚)

以前の「モビルアーマー強化計画」イベントにて、アプサラスⅡが5枚の設計図不足により55/60という中途半端且つ消化不良な日々を過ごし、、、(;゚д゚)ェ…

 

晴れてこの度の復刻イベントにて、無事に★6へとアップグレードすることが出来ました!(゚∀゚)ノ

どれほどの苦汁を味わってきたか。。。Σ(>Д<)

これで!アルヴァトーレアプサラスⅡをきちんと使い分けることが出来そうであります!復刻イベントをぶち込んできた運Aさんは筆者的にナイスでありますよ!!(*´∀`*)

スポンサーリンク

「復刻!モビルアーマー強化計画」の詳細

この「復刻!モビルアーマー強化計画」は、自軍のMAを呼び出さないと相手のMAに高ダメージを与えられません!( ゚Д゚)

どんなに高火力且つバフ・デバフを効かせた攻撃をもってしても、MA召喚前のダメージは100台とかです。(;゚Д゚)

 

MA召喚後は従来通りの3ケタ超えのダメージ量になります!Σ(゚Д゚;)

ポイントは如何に早くMA召喚可能な回数分の必殺技を放ち、バタバタと猛攻撃を仕掛けられるか?という所でしょうね。( ゚Д゚)ゞ

撃墜させられることに気を付ければ、専用ENタンクで鍛えたイベント機体達も活躍する機会がありそうですね!( ゚∀゚)

スポンサーリンク

超級の攻略

超級を解放するにはアッザムアプサラスⅡチャレンジパートのクリアが条件のようです。

チャレンジパートをクリアすると超級Ⅰが解放とのこと、Ⅰってことは超級Ⅱや絶級なんかが来ますかね???( ゚ρ゚ )って、前回は何もなかったので来るとしたら絶級なのだろうか!?

 

前回は育成不足により、なんやかんやで苦戦した覚えがあります!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

あの頃とは違う成長した姿を見せてやるぜぃ!(`・∀・´)エッヘン!!

 

WAVE1でアッザム、WAVE2でアプサラスⅡ、WAVE3でアッザムアプサラスⅡという陣営です。щ(゚д゚щ)カモーン

気を付ける点としてはWAVE1でMA召喚が遅れてタイムオーバーにならないことWAVE3で味方が撃墜されないこと、こんな所でしょうか。(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

★3クリアで万能設計図1枚ゲットですー(*^_^*)

 

ちなみにEXptへの変換ポイントは1枚で1ptなので、無理して集めようとしなくて大丈夫だと思います。。。( ;∀;)

 

取り敢えずはフルコンプリート!今回のイベントはMAガチャがあるからとはいえなんでしょう?

その後に何か仕掛けがある?とかなんとか思っちゃってます。次のイベントで新しいMAがあるとか?んー、、、次のイベントに向けてMAをしっかり育てておいてね、とかかなぁ?

スポンサーリンク

「復刻!モビルアーマー強化計画」の報酬

途中割愛しましたが、ダイアも貰えるのでしっかりとクリアしておきましょう!(´∀`*)ウフフ

 

MA用レアパーツもドロップしますので、ガチャで引けた方は育成頑張って下さい!( ^ω^ )

コメント