「Xを追え!」絶級をガトシコでチャレンジ・・・Σ( ゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!ヽ(^o^)丿

半ば諦めていたイベント「Xを追え!」絶級ではありますが、なにやらTwitterで「ガトシコ」なる方法でクリア出来たという呟きをよく見まして・・・

 

なにそれ???∑(゜∀゜)

 

筆者は言ってもライトユーザーなもので、そんな裏ワザみたいのがあったのか・・・と、それでも随分と前からある方法なようであります。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

  • ちなみにTwitterだと → こちら
  • 方法なんかをググると → こちら

やはりこの情報化社会に於いて情報弱者は損でしかありませんね!Σ(゚Д゚;)アラマッ

まぁガンダムウォーズについて検索かけたのも、久し振りっちゃ久し振りなわけでありますが・・・

スポンサーリンク

ガトーを乗せて前後移動とのこと!

という所で肝心のアナベル・ガトーさんを所持していなければ話になりませんね。(゚ж゚)

あれ?いたっけ・・・?と思っていたら、良かった良かった無事におりました。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

てゆーか、、、既に鍛えてあるじゃねぇか・・・(;゚Д゚)エエー

 

育てろと指示を出した憶えも記憶に全くございません。しかしこれでのしんたブランドが落ちることはありませんよ!( ー`дー´)キリッって、、、日大関係者の会見時の司会広報の方はなんなんすかね?1人でコントでもやってたのかしら・・・?┐(´д`)┌ハイハイ

 

とゆーわけで、準備を整えてレッツゴーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

おおぉぉぉぉ・・・( ゚Å゚)ホゥ

前後移動に夢中になるあまりいつの間にかクリアしておりましたが、状況が好転しましたね!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

 

ちなみに編成の内容はこんな感じでした。( ゚д゚)ウム

 

  • バイオZ:フリット
  • グシオンガトー
  • バエル:ロンド・ギナ・サハク
  • ターンX:メビウスの輪アムロ
  • ヴィダール:アミダ

 

ち・な・み・にぃ!

 

同じグシオンでも向いているグシオンはこちらの方になるらしいのですが、、、

 

こんな状況なもので、、、(TдT)

筆者はじゃない方のグシオンで空振りすることなくハンマーをぶん回して、ハマってくれることを祈りつつ右人差し指が悲鳴を上げるまで頑張りますよ!!(`皿´)ムッキー!!

とは思ったものの、既に慣れない動きのせいか断末魔の叫びを上げております。<丶´Д`>ゲッソリ

スポンサーリンク

イベント報酬が色々追加されてます!

このパターンは是非止めて貰いたいですよね!( `_ゝ´)ムッ

既にイベントを完走されていてポイントも交換が終わっている方もいると思うんです。そしたら追加が来ちゃったよ・・・Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

ってなっているユーザーもいると思うんですよ!

スポンサーリンク

カロッゾ・ロナ(鉄仮面)

筆者的にはこんなんでもセシリーのお父さんなんだよなぁって感じです。

機動を下げる感じが1/2でいい具合なのかな?

 

MAチャージダウンもこれからどうなるか分からないので、今回は是非とも全て入手しておきましょう!Σ(゚∀゚)アヒャ

 

ラフレシアもこんな所で止まってしまった!(;´Д`)ウトゥー

コメント