気付けば明日はバレンタインデーΣΣ(゚Д゚;)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

前回の更新が1/26ということで、本日は2/13のバレンタインデーの前日であります。。。(TдT)

 

どんだけ放置してたんだっ!!(´;ω;`)ブワッ

 

とにもかくにもハンパ無く忙しい毎日を送っているわけですが、それより明日はバレンタインデーというわけで、、、

「諸君、チョコを貰う準備は出来ているのか!?( ー`дー´)キリッ」

スポンサーリンク

現在アプデメンテ中・・( ´ー`)y-~~


メンテ時間は2/13の14:00 ~ 2/13 18:00(予定)ということで、女性のサポートキャラ排出がメインとなるイベントのようですね!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

サポートキャラが搭乗可能な機体もどんどん増えてきているので、上手く運用出来るシステムになってきてくれると良いですね!φ(゚∀゚ )アヒャ

スポンサーリンク

イベントは諸々完走!してるけど・・・( ;∀;)

みんELS!のハイスコア到達がどうにも巡り合わせが悪く到達出来ていない状況です・・・( TДT)

スマホの動きがだいぶ重くなってきたので、そんな所に原因がありそうな気がす!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ヘイズル関連のガシャはあまりよく分からないので総じてスルー、イベントも無駄に周回を重ねENも余るほどにMAX!(∀`*ゞ)エヘヘ

最近のイベント機体達は焼き直し以前の純★4機体なんかより断然強かったりもするので、今後に期待出来るのか!?Σ(゚Д゚)

スポンサーリンク

アリーナ好調なのが恐い・・・(;゚Д゚)エエー

先週の結果がこちら、最終日のインがそんなに良くなかったにも関わらず、初の1,000位以内をうろうろからの594位という、過去最高の順位でフィニッシュすることが出来ました!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

これで少しはブログ書きの面子を保てるようにはなりましたかね。(゚∀゚)アヒャ

 

今週も防衛ネタ編成の方とも相見えることもありますが、、、(`ω´)グフフ

しかしこの防衛でどうやって高順位をキープしているのか・・・∑(゜∀゜)

 

クアンタの上方修正&サポートキャラ搭乗可になってから、今週も結構良い所に身を置けております!ヮ(゚д゚)ォ!

 

頑張って最終までキープしたいものです!( ゚д゚)

 

とりま、、、

 

「お前に食わせるチョコはねぇ!!( ゚д゚ )クワッ!!」

 

(ノ∀`)アチャー

コメント