インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)とアプデだよ(゚∀゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(´∀`*)ウフフ

筆者は一昨日に釣りデビューを果たしました!(∀`*ゞ)テヘッ

 

基本的に筆者は哺乳類しか受け付けられません。あ、鳥類は大丈夫かな?( ー`дー´)キリッ

 

爬虫類も虫もダメ、一昨日は草むらの中へとズンズン進んでいったのですが、道中で虫達が筆者の顔目がけて飛んでくるわけですよ・・・<丶´Д`>ゲッソリ

帰る頃にはすっかり日も落ちており、コウモリをあんな間近で見たのも幼少時以来という。。。(;゚д゚)ゴクリ…

 

ちなみにお家の守り神であるニャンコ様は見事に釣れました。(ノ∀`)アチャー

外の川の臭いなのかな?生臭さに凄く興奮しており、家猫なのであんなテンションになるんだなーって、普段に無い一面が見られました!( ゚д゚)ポカーン

昨日も更新しようと試みたのですが子供達と釣りに行かされ、なんだか疲れ果ててしまい、更新に着手出来ず今日もぷらっと行くかもしれません!(´▽`)

スポンサーリンク

インフィニットジャスティスガンダム(ミーティア)

単発5回でキタコレ!!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

先日の記事達で間違いをご指摘いただくまで全然気付きませんでした。総じてジャスティスガンダム(ミーティア)だと勘違いしておりました。(_ _)

ご指摘をいただいた「名無し」様、本当に有難う御座います。

 

という訳で無事にゲット出来たものの倉庫番行きだよなぁ・・・と、思いきや初期ステータスにも関わらず筆者倉庫番達の中で既に上位にいる!?Σ(゚Д゚)

フルステータスで今までの機体達はなんだったの???ってなってしまうくらいに群を抜く総合値になるようなので、★4でフル改造でも戦場へと出せるレベル?なのかもしれませんよ!!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ということはですよ?

既存でフリーダムガンダム(ミーティア)がいるのですが、ストライクフリーダムガンダム(ミーティア)が、後々に現れそうですよね・・・?( ゚Д゚)ヒョエー

あと一体あればジャスティス編成なんてのも可能かも?ですねぇ。

スポンサーリンク

6月の更新いろいろ

まずはEXショップの設計図ラインナップが変わりました!

ジ・Oバンシィ・ノルンになりましたよ!( `_ゝ´)フォォー

 

アリーナショップの設計図も刷新され、トールギスギュネイヤクト・ドーガになりました!(゚Д゚ )ムハァ

こちら2体はいずれも★6なので、交換してEXポイントに換金するも良し、そのままスルーでも良しな所でしたが、筆者はEXポイントへと交換しました。( ゚д゚)ノ

 

ジ・Oは正にドンピシャのタイミングでありました!(・∀・)イイネ!!

★5へとアップグレードを行い多段編成に磨きがかかると良いな!!( ゚Д゚)

スポンサーリンク

イベント「ZAFTのエース」も取り敢えず終了!

取り敢えずは一通りの交換は済ませたものの、省エネで周回したのでガイアガンダムの設計図やENタンクが足りておりませんが、更に周回を重ねるか?どうしようか?迷っている所ではあります・・・

スポンサーリンク

配信記念ガシャにもリベンジ!!(゚ж゚)

お初のフルアーマーZZゲーーット!!( ´∀`)bグッ!

最近はパラス・アテネがちょこちょこ出るので、MA系のイベントに向けて鍛えるのもありかなぁ・・・?って思ってきております。( ゚д゚)ウム

 

フォビドゥンも★6になり、バトルタワーもこれで一層楽になりそうであります!ヽ( ´ー`)ノ

 

イベントで貰った★3確チケット正義ミーティアという始末・・・

どうせならフリーダムミーティアのが良かった。。。(TдT)

スポンサーリンク

余るスタミナでハードステージへ!

イベントも終えHP(EN回復)メタススーパーガンダムに欲しいなぁ・・・って所で、イベントスタミナ半減を無視して周回しておりますが、ホイホイ作れております!(´・ω・`)

イベント時より出来やすい仕様にでもなっているのかな・・・?(ヽ’ω`)

 

という訳で色々と頑張りましょう!\(^o^)/

コメント