7月のアプデと結晶ユニコーン(TдT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

令和になって早や二ヶ月、どうにも体調が芳しくない筆者ではありますがガンダムウォーズでも追い打ちをかけるように・・・

 

カチコチで全然勝てないから!!(;´Д`)ハァ…

 

全体的に怯ませたりダメージ軽減無効だったり、そんなのが効くんだろうなぁと思いつつも、そんな機体を都合よく持ってもいない訳でどうにもままならず。。。(;´д`)トホホ…

 

そんな最中!Σ(゚Д゚)

 

結晶ユニコーンは諦めの状況ではありますが、防衛キラー+ダメージ軽減無効持ちのデルタカイにお越しいただきました!(∀`*ゞ)エヘヘ

今回のアリーナでは戦場投入にどうなのか?って所ですが、所持していない機体には興味が無い筆者なので、こんな子が隠れていたとは!(´∀`*)ウフフ

 

更には単発にて待ち焦がれていたナラCまで来てくれました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

取り急ぎ育成してどんなイベントが来ても良いようにはしておこう・・・

 

更に遡ること・・・

 

最終決戦ルプスレクスにもお越しいただいており、引きが良いんだか悪いんだか個人的になんともな感じがしないでもなく。。。(・∀・)イキロ!!

スポンサーリンク

覚醒デスコーンがなんとも微妙・・・

総戦闘力という数値上の話で言えば、筆者陣営で最も上位である修正された覚醒デスコーンですが・・・

 

実弾防御を下げる機能が追加されたり、、、

 

味方全体にダメージ軽減効果を付与したりという内容に修正されてきたのですが、、、

 

使い方が悪いのか全然生きません・・・(つд⊂)エーン

 

カスタムパーツを攻撃型に振ってもダメージが出にくいので、実弾防御を下げさせる要員として防御型にカスタムパーツを振り直したのですが、あまり役に立ってくれていないですねぇ・・・(・∀・)カエレ!!

スポンサーリンク

7月のショップラインナップ変更点

EXショップではZZダブルオーライザーの設計図が販売です。( 」゚Д゚)」オーイ!

 

アリーナショップではエクシアシャアゲルググですね。もれなくEXポイントと換金です!(`・ω・´)シャキーン

 

タワーショップでは最近ポイント倍増のイベントが催されておりまして、何か来るのか!?ってな感じでしたが、こちらの変更点は無いようです。( ゚Д゚)_σ

一体何のためのイベントだったのか???

 

そんなこんなでZZが★5へと進化を果たしましたが、強化版でないだけに出番は今後も無いことでしょう・・・ヾ(・д・` )ネェネェ

スポンサーリンク

「3機のユニコーン」周回終了(゚∀゚)アヒャ

結晶ユニコーンをバタバタ狩って取り敢えず完走です!ε- (´ー`*)フッ

 

と、思ったら3周年直前記念イベントの方に追加で報酬をぶっ込んできてるので、皆さん取り忘れが無いように要注意ですよー(゚Д゚ )ムハァ

面倒臭いなぁ・・・と、思いつつもこいつは正にタイムリーで嬉しい内容なので、今一度頑張って周回して入手しなければ!(メ゚皿゚)フンガー

 

と、こんなチケットが配布されまして、、、

 

クソがっ!!!( ゚Д゚)イッテヨスィ

コメント