「3機のユニコーン」絶級とチャレンジパート

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

筆者が居住している地域では雨も降ったり止んだりと、これから非常に激しい雨になるおそれということで、今日は大人しくしていようと思う筆者です。( ´ノД`)コッソリ

九州地方の方は土砂災害の危険もまだあるようなので、十分に気を付けて下さいね!

イベント「3機のユニコーン」絶級

更新の時系列が崩れてしまっておりますが、イベント「3機のユニコーン」の絶級とチャレンジパートの模様を備忘録がてら、復刻として今後いきなり来られても良いように記しておこうと。。。( 」゚Д゚)」オーイ!

シルヴァ・バレト・サプレッサー

結晶ユニコーンと共にもれなくガシャで排出されておりますが、この辺の役割の機体の違いに付いて行けていない筆者です。(`・∀・´)エッヘン!!

ヘイズル・ラーライブザクもみんな一緒に見える!ヾ(・д・` )ネェネェ

バイアラン・カスタム

今回のイベント中で一番の当たりなのではないか?と、噂されているバイアラン・カスタムですが一体どうなのか!?Σ(゚Д゚)

ステップアップガシャで登場してくる予定らしく、個人的にこのガシャの機体は使えそうな感じを受けているので、まぁ引き寄せられる運があるのかどうなのか!?Σ(゚Д゚;)アラマッ

初見は実弾で挑むものの・・・Σ(; ゚Д゚)ウハッ

★3クリア条件はタイムアタック制です。(`ェ´)ピャー

初見はいつものように実弾特化で挑んでみました所・・・

妨害支援回復の機体達にⅡネオングがボスとして立ちはだかります。щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!

なんだかダメージが通り難いな。。。( ´ー`)y-~~

なんとか撃破!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

タイムもギリギリ!これは周回も危うい戦いになっていきそうだ。。。( ゚Д゚)アライヤダ!!

絶級は★3クリアで万能設計図が貰えるので頑張りましょうね!ガン( ゚д゚)ガレ

実はビーム有利であったのです(゚A゚;)

なんてこったい( ゚Д゚)イッテヨスィ

ビーム特化であればこんなにも容易いとは・・・( ゚д゚)< ムゴいな

NTフェネクスデストロイはACE必殺技を取り損ねておりますが、ノーマル必殺技でもループが入ると凄く気持ちいいですね!(゚ε゚)キニシナイ!!

チャレンジパート(HARD)

各種ユニコーン達に混ざったシナンジュが秀逸な所ですが、BOSSの結晶ユニコーンはめっちゃ硬いんだろうなぁ・・・(;´∀`)

予めTwitterにて情報を得ていたので実弾特化で挑みます!( ゚∀゚)ノ

そして更にはレギンレイズジュリアの必殺技をノーマルへとチェンジ

空振りすることもあるけれど、これが結構大事でした!!( ノ゚Д゚)

クリティカル攻撃でまとめて薙ぎ払います!但し、空振りすることもあるので注意が必要です!(゚∀゚)

割と余裕の1パンクリアでしたー(・∀・)イイネ!!

何気なく引けた機体が活躍してくれるのは、本当に良かったなぁと思えますよね。( `д´)b オッケー!

ただまぁご新規で何気に来てくれているのですが、グレードアップに至れないもどかしさはありますよね。万能設計図もいよいよ使い所を見極めていかないと、以前より凄く貴重になっているとも感じますし。。。(゚ж゚)イルネ

現在筆者は「とあるIF」のリセマラ中でございます!(`Д´)ゞラジャー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする