イベント「バトルロワイヤル!」完結( ー`дー´)キリッ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

昨晩は凄い雨でしたねーヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

我が家にはニャンコがおり就寝時は一緒の部屋で寝ているのですが、外の激しい雨音に右往左往と…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お陰で寝不足であります!(ヽ´ω`)

スポンサーリンク

みんベア!に少しだけ挑戦( ゚ロ゚) モルァ!!

筆者の限界はみんデス!以来代わり映えもなくこんな所のようです。(;´д`)トホホ…

数回行きましたが平均143体なので、20,000体撃破まではおよそ140回!!(;´Д`)アウ…

相変わらず長い戦いになりそうです。。。(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

 

撃破累計200体で貰えるコウサカ・チナさんですが、同シリーズ系のしかも実弾だとぉ!?そんなん乗せられる機体いねーよ!(;゚Д゚)エエー

 

って思ってたら・・・

 

いたーーーΣ(゚Д゚;マジデ!?

月末月初は呼吸するかの如く限定機体獲得に向けて課金をしてしまうBIG沢氏のアドバイスが無ければ、完全にスルーしてしまう所でした。Σ(゚∀゚)アヒャ

しかもそこそこ、★5まであと1枚という所まで育ってやがる。Σ(`Д´ )マジ!?

スポンサーリンク

「バトルロワイヤル!」も完結しました!

累計30,000ポイントで万能設計図を2枚貰いました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

残るはベアッガイⅢ集め・・・これはいいかなぁ。。。

 

という所で今イベントの集大成として、何故か夢中になってしまったゾロアットが無駄で無かったことを証明してやる!!ヽ(`Д´)ノということで、

 

余っていた実弾攻撃カスタムパーツを充てて、チャレンジミッションパートⅠを1パン撃破してやりましょう!<丶`∀´>クックックッ

 

果たして結果は如何に!?・・・

 

前より下がってやがる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

集めるの大変な素材パーツ返せ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

スキル鍛えたお金返せ!(#゚Д゚)ドルァ!!

 

なにより筆者の時間と労力を返せ!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

 

※イメージは「ぱたくそ」様より狂気に満ちたキーボードクラッシャー:段田隼人氏

 

ふぅ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

バフとバフ

デバフとデバフを

上回る・・・のかも?

 

おあとがよろしいようで(_ _)ってなんでやねん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

これからは今更ですが実弾攻撃バフのガンタンクを鍛えるべし!

以上!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

コメント